コンテナガレージ

コンテナガレージ

仕事(フリーライター)、日常、小説、その他諸々

HafH(ハフ)の評判・口コミ15選!【2022年1月】

月々定額の料金で全国の宿泊施設を利用できるHafH(ハフ)は、世間からどのように評価されているのでしょうか。

 

利用するかどうかを悩んでいる方のために、HafH(ハフ)の評判・口コミをまとめました。サービスを利用した生の声から、利用するかどうかを決めましょう!

HafH(ハフ)の評判・口コミ15選!【2022年1月】

f:id:container39:20220103125821j:plain

出典:Jan ClausによるPixabayからの画像

HafH(ハフ)の住宅サブスクを利用した方は、どのようにサブスクを評価しているのでしょうか。SNSから気になる評判・口コミをピックアップしました。

 

15の評判・口コミを参考に、HafH(ハフ)の利用を始めてみてください。

HafH(ハフ)の評判・口コミ15選!
  1. 貯めたコインを使って豪華なホテルに泊まれた
  2. 気軽にホテルを利用できた
  3. 同伴者の料金が無料だった
  4. 旅のスタイルを変えられた
  5. 無料でお酒を飲めた
  6. 静かな部屋に泊まれた
  7. 年末でも宿泊料金が変化しない
  8. 普段は利用しないホテルに泊まれた
  9. リゾートホテルに泊まれた
  10. 新しいホテルに泊まれた
  11. ホテルで仕事ができた
  12. ホテル予約が即時に確定した
  13. 家具が揃うまでのつなぎに使えた
  14. 子連れでも気兼ねせずに利用できた
  15. 遠方での家探しで重宝した

【1.HafHの評判・口コミ】貯めたコインを使って豪華なホテルに泊まれた

ひとつ目の評判・口コミは、貯めたコインでグレードの高いホテルに泊まれたという声です。HafH(ハフ)では、コインを使用してホテルに宿泊します。

 

余っている宿泊数はコインに換えられるので、多くのコインを使う宿泊施設の予約が可能です。

事情によってはホテルを利用しない月もあるよね。余った宿泊数をコインに換えられれば、サブスクの料金も無駄にならない!

あえて宿泊せずコインを貯めるのもひとつの方法!これなら、高級ホテルの宿泊も可能だよ。

【2.HafHの評判・口コミ】気軽にホテルを利用できた

2つ目の評判・口コミは、ホテルの利用を躊躇わずに済んだという声です。特別な日以外にホテルを利用するのは贅沢と感じる方も多いのでは?

 

HafH(ハフ)なら基本的に月額料金のみでホテルに泊まれるので、気軽にホテルを利用できますよ。

費用を気にせずに利用できるので、気分転換のためだけにホテルを利用できるでしょう!

【3.HafHの評判・口コミ】同伴者の料金が無料だった

3つ目の評判・口コミは、同伴者の宿泊料金がかからなかったという声です。HafH(ハフ)では、[同伴可能]と明記されている部屋なら、追加料金なしでホテルを利用できます。

 

同伴できる人数も書かれているので、規定の人数までなら数人でもサブスクの料金のみで部屋に泊まれますよ。

同伴者の料金がかからないのは評価できるポイント!ただし、未成年を同伴させる場合は、ホテル側の確認を取る必要があるので注意するようにしてください。

【4.HafHの評判・口コミ】旅のスタイルを変えられた

4つ目の評判・口コミは、新しい旅のスタイルを見つけられたという声です。多くの方は、目的・目的地を決めてから宿泊先を探すでしょう。

 

HafH(ハフ)を利用すると最初に宿泊施設を探すため、今まで見落としていたエリアにも足を運ぶ可能性があります。

有名どころのエリアはあらかた訪れてしまったという方でも、HafH(ハフ)を利用すれば新しい発見があるかもしれませんよ。

【5.HafHの評判・口コミ】無料でお酒を飲めた

5つ目の評判・口コミは、無料でアルコールを楽しめたという声です。利用したホテルでは、ラウンジでアルコールが無料で提供されています。

 

ホテルを出ずにお酒を堪能できるので、人の多い場所を避けてお酒を飲みたいという方にはうれしいサービスといえるでしょう。

HafH(ハフ)で泊まれるホテルのなかには、アルコールを無料で飲める施設もあるぞ!アルコールを飲んでも支払うのはサブスクの料金のみというのは魅力的!

www.hafh.com

www.hafh.com

【6.HafHの評判・口コミ】静かな部屋に泊まれた

6つ目の評判・口コミは、設備の音が気にならない部屋に泊まれたという声です。コインを貯めていればグレードの高いホテルにも泊まれるので、空調などの音が気にならない部屋にも泊まれるでしょう!

安いビジネスホテルによっては、空調の音が気になるでしょう。リラックスできる部屋を探すなら、HafH(ハフ)を利用してグレードの高いホテルを探すようにしてください!

【7.HafHの評判・口コミ】年末でも宿泊料金が変化しない

7つ目の評判・口コミは、ハイシーズンでも気にせずに宿泊できたという声です。HafH(ハフ)を利用すれば、週末や連休、年末年始などでも、サブスク料金でホテルに泊まれますよ。

 

ハイシーズンでも支払う料金は一定のため、宿泊価格が上がる期間なら、お得に部屋を利用できるでしょう。

HafH(ハフ)を利用する方のなかには、ハイシーズンを狙って部屋に泊まるという方がいるようです。普段の利用を控えてコインを貯めていれば、高級ホテルをお得に利用できますよ。

【8.HafHの評判・口コミ】普段は利用しないホテルに泊まれた

8つ目の評判・口コミは、利用しない高級ホテルに泊まれたという声です。HafH(ハフ)で支払うのは原則、月額料金のみ!必要なコインを貯めていれば、普段は高くて利用できない高級ホテルにも泊まれますよ。

【9.HafHの評判・口コミ】リゾートホテルに泊まれた

9つ目の評判・口コミは、海が臨めるリゾートホテルに泊まれたという声です。HafH(ハフ)では都市部のホテルのほか、リゾート地の宿泊施設も利用できますよ。

リゾートホテルの魅力は、日常を忘れられる点です。HafH(ハフ)を利用して、たまには開放的な気分に浸ってみましょう!

【10.HafHの評判・口コミ】新しいホテルに泊まれた

10番目の評判・口コミは、真新しいホテルに泊まれたという声です。HafH(ハフ)では、定期的に利用できるホテルを追加しています。2021年には利用できる施設が1,000件を超えました。

 

なかにはオープンしてそれほど月日が経過していないホテルも挙げられるので、きれいな施設を利用できるでしょう。

【11.HafHの評判・口コミ】ホテルで仕事ができた

11番目の評判・口コミは、ホテル内のスペースで仕事ができたという声です。ホテルによっては、作業ができるスペースが設けられているので、パソコンを使った仕事もできるでしょう。

部屋でもWi-Fiが利用できるので、リモートワークのためにホテルに泊まるという利用の仕方もあり!

【12.HafHの評判・口コミ】ホテル予約が即時に確定した

12番目の評判・口コミは、予約がすぐに確定したという声です。ホテルによっては、予約のリクエストを済ませてから短時間で予約が確定しているので、すぐに宿泊場所を確保したい方にもおすすめ!

予約のリクエストは当日の21時まで可能!ホテルによっては21時を待たずにリクエストを締め切っているので、予約する前の確認を怠らずに。

【13.HafHの評判・口コミ】家具が揃うまでのつなぎに使えた

13番目の評判・口コミは、部屋の家具が揃うまでのつなぎに利用できたという声です。HafH(ハフ)で利用できる宿泊施設のなかには、キッチンを利用できたり洗濯機を備えつけていたりする部屋があります。

 

これなら、賃貸物件のような暮らしができるので、必要な家具を揃えるまではホテルで過ごせるでしょう。

ホテルには必要な設備が整っています。引っ越しに合わせて家具家電を新調する方は、新しい物を買い揃えるまでのつなぎで、HafH(ハフ)の宿泊施設を利用してみましょう!

【14.HafHの評判・口コミ】子連れでも気兼ねせずに利用できた

14番目の評判・口コミは、子ども一緒に部屋に泊まれたという声です。HafH(ハフ)では一棟貸しの宿泊施設も用意されているので、子どもを連れていても周りを気にせずに利用できますよ。

www.hafh.com

【15.HafHの評判・口コミ】遠方での家探しで重宝した

15番目の評判・口コミは、遠方での家探しで活躍したという声です。HafH(ハフ)で利用できる宿泊施設は全国にあるので、月額料金のみでホテルを利用できます。

 

これなら、別途ホテル代を捻出せずに済むので、日帰りせずに新しい部屋を探せるでしょう!

まとめ

f:id:container39:20220103130008j:plain

出典:mohamed HassanによるPixabayからの画像

サブスク住宅のHafH(ハフ)を利用した方の声をまとめた結果、普段では泊まれないホテルを利用しているといえます。

 

おすすめするポイントをひとつ挙げるなら、繁忙期でも価格が一定という点です。ハイシーズンでも月々定額の料金を支払い、必要なポインを保有していれば、ホテルに泊まれる点は魅力といえるでしょう。

 

HafH(ハフ)について詳しく知りたいという方は、こちらの記事へ。

 

 

container39.hatenablog.com

 

HafH(ハフ)以外のサブスク住宅を知りたいという方は、こちらの記事を参考に。

 

container39.hatenablog.com

container39.hatenablog.com