コンテナガレージ

サブスク・日常・小説の情報を発信

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

探す手間を省ける!熊本でおすすめする家電・家具のサブスク6選!

この記事では、自然豊かな地域・熊本県で利用できる家電・家具のサブスクを紹介します。 厳選した6つのサブスクをまとめているので、利用するサブスクを探す手間が省けますよ。

後悔を回避!福岡県でおすすめの家電・家具サブスク5選!

九州の福岡県で利用できる家電・家具のサブスクを紹介します。サブスクを選んだものの、思うようなサービスではなかったと後悔しないために、各サブスクの特徴を細かく調べました。 取り上げた5つのサブスクを比べて、各自に合った家電・家具のサブスクを選…

DRIVE OF RAINBOW 6-2

「譲歩したな」ミラーに映る熊田の口角が微笑をたたえた。 「おそらくは断ったでしょう。刺してくれという願いを素直に聞き入れる人はまずいません」 「そもそも彼女には相田が事故車を追って辿り着いた。だが、その車は丹念に調べられていない」 「そうです…

迷ったらコレ!大阪で利用できる家電・家具のサブスク5選!

家電・家具のサブスク選びに迷っている方に向けて、大阪で利用可能なサブスクを紹介します。 各サブスクに見られる特徴の違いについても学べるため、記事を一読すれば、サブスク選択の失敗を避けられますよ。 迷ったらコレ!大阪で利用できる家電・家具のサ…

DRIVE OF RAINBOW 6-1

新C空港で手がかりを得た翌日、種田は熊田とともに触井園京子の自宅に足を運んだ。雪の降り方は優しく、時折青空がのぞく陽気。見張りの制服警官と挨拶を交わした。熊田は外にとめられた被害者の車に鑑識から借りたキーを差し込こむ。種田は反対に回り後部座…

DRIVE OF RAINBOW 5

理知衣音は息子の灰都のお弁当を早朝から作り始めてかれこれ三十分が経とうとしていた。甘い卵焼きと唐揚げ、俵型のご飯に巻きつけた海苔、彩りと栄養を考えてほうれん草のおひたしに鰹節をふりかける。唐揚げは昨夜に味付けを済ませていたからあとは揚げる…

DRIVE OF RAINBOW 4-2

昨日は警察が来ていた。なんだか頼りがいがなさそうな刑事だったと記憶しているが顔はもう忘れてしまった。重要ではないんだろう。私がお金欲しさに細工を仕掛けるなんて馬鹿馬鹿しい。まったくもって稚拙な帰着だ。常套句の、関係者全てに話を聞いているな…

おすすめはこれ!京都で利用できる家電・家具のサブスク4選!

京都へ引っ越すなら、サブスクの利用を検討するべきです。家電・家具の購入を選ぶと、初期費用が嵩み、必要な物をすべて揃えられない事態も想定されるでしょう。 この記事では、京都で利用できる家電・家具のサブスクを5つ紹介します。 サブスクを使って、新…

愛知・名古屋のおすすめ家電・家具サブスク6選!

この記事では、愛知・名古屋で新生活を始める方に向けて、おすすめの家電・家具のサブスクを紹介します。 サブスクの大まかな内容や利用するメリットにも触れました。損をしない、物をもたない暮らしを望むなら、家電・家具のサブスクを利用しましょう。 家…

DRIVE OF RAINBOW 3-2・4-1

「なんだよ、驚かせんなよ」 「情報班に書き込んだ奴を調べてもらっていたんです」 「もう上層部がかっさらっていったさ」 「だとすると、情報はもたらされたってことですよね?」鈴木が不敵な笑みを携える。 「お前変なこと考えていないよな。よせよ、厄介…

DRIVE OF RAINBOW 3-1

支店長に、書き込みについてはおそらく自分が対応するのはこれが最後で、後は上層部の捜査員に今一度私に話したように現状で起きたことと、これまでの出来事を伝えるようにと告げて鈴木は署に出勤した。 捜査の継続も上層部が絡めば末端の捜査員の出る幕では…

新潟県でおすすめの家電・家具サブスク/レンタル6選!

新生活を始めるなら家電・家具の購入よりも月額制のサブスクがおすすめです! この記事では、新潟県への引っ越しや県内での移動を予定している方に向けて、おすすめの家電・家具のサブスクを紹介します。 厳選したサブスクのほか、サブスクのメリット、サブ…

DRIVE OF RAINBOW 2-3

「鈴木です」 「ああ、朝からどうかしたか?」疲れた声の熊田である。「運転中だからちょっと待て。スピーカーに切り替える……。用件は?」 待ち時間に集中が途切れ鈴木は熊田の声に慌てた。「ああっと、そのですね、M車のサイトにまた書き込みがありました。…

DRIVE OF RAINBOW 2-2

「刑事さんあのこれは脅迫状ではないでしょうか?でしたらすぐに本部に連絡して協議しないと……」 「脅迫状のことを知っている社員の方はどのぐらい、いますかね?この支店の方は全員知っているのでしょうか?」 「ええ、整備士と不具合のあった車をお客様に…

宮城県・仙台市でおすすめの家電・家具のサブスク5選!

宮城県仙台市では、どのような家電・家具のサブスクを利用できるのでしょうか。 この記事では、進学予定の方や就職予定の方、転勤予定の社会人などに向けて、宮城県仙台市で利用できる5つのサブスクを取り上げました。 家電・家具のサブスクを利用して、引っ…

DRIVE OF RAINBOW 2-1

鈴木は家を出る直前に連絡を受けて一路、自動車会社Mの支店に急行した。なんでもまた似たような書き込みがされていたというのだ。営業時間前でお客専用の駐車場では社員がせっせと昨晩積もった雪をスコップで掻き、その男性社員に支店長の所在を確認、裏口ま…

DRIVE OF RAINBOW 1-5

車に乗り込んだ彼女はゲートを通過し空港を出て行った。方向はS市方面である。 「種田」名前を呼ばれただけで、種田は携帯を耳に当てていたのだ。行動の素早さと展開に警備員の牧野は、またワクワクし、退屈な日常を埋めるように事の成り行きを見守っている…

北海道・札幌市でおすすめの家電・家具のサブスク7選!

これから札幌に引っ越す予定がある どうにかして新生活にかかる初期費用を抑えたい という方に向けて、 北海道・札幌市で利用できるおすすめの家電・家具のサブスクを紹介します。 利用料金や初期費用、最低利用期間などから、あなたにあったサービスを選ん…

DRIVE OF RAINBOW 1-4

「空港から一番近い経路で駐車場に向かうと、どのカメラに最初に映ります?」 「そうですね。ううんと」牧野は画面に施設内の地図を呼び出した。無骨な人差し指で指す。「このエレベーターが最短です。エレベーターから全て地下と一階、二階と三階へ行けます…