コンテナガレージ

サブスク・日常・小説の情報を発信

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は何の日?8-3

治るのだ、気持ちを切り替える、切り替えろ、時間は有限。 「治療に要する具体的な期間を言ってください」 「三週間は絶対安静です」 「右手の使用とその他の活動に制限は?」 「なるべく、動かないことを提案します」医者はペンを胸元に指す。「指先は使え…

今日は何の日?8-2

「不可抗力だから、仕方ありませんよ。映像見ましたけど、よく生きてましたよね」小川が言う映像は、通りを南下するタクシーに逆送した車が正面からぶつかり、タクシーが後続車との間に挟まれた映像である。一般市民が取った映像だ。観光客が回したカメラに…

オンライン家庭教師ピースのサービス概要・料金・対応学年・対応教科などを解説【オンライン学習のサブスク】

オンライン家庭教師ピースの存在を知って、利用するかどうかを悩んではいませんか。 オンライン家庭教師ピースの利用を検討している方に向けて、サービスの概要などを解説します。 サービスの特徴をはじめ、料金や対応学年、対応教科、必要な端末・インター…

今日は何の日?8-1

「えほっ、えっほっ、えほっ」 「気がつきましたね」病院のベッドで館山リルカは目を覚ました。視覚がぼやけている、コンタクトを片方落としたらしい、たしか鞄に予備のコンタクトが入っている。それよりも、ここで私は何を? 「もう心配したんですから、私…

今日は何の日?7-4

「それってさあ、これまでの事件との関係?」 「どうでしょうか」種田は外を眺めた。こちらを見ていた男性が目をそらして駅に入る。「無関係とは言い切れないことはたしかです。狭いですから、何かしらどこかでつながりがあるのかもしれない。それは時間が経…

インターネット家庭教師Netty【ネッティー】の入会・利用・退会方法【オンライン学習のサブスク】

インターネット家庭教師Netty【ネッティー】の利用を考えているものの、手続きや端末のセットアップなどを一人で済ませられるのかと、思い悩んではいませんか。 Netty【ネッティー】の入会から退会までをスムーズに終えたい方に向けて、入会・利用・退会方法…

今日は何の日?7-3

「捜査の中止ですか?」種田はそっと、窓を半分開けた。 「S市の駅前通りでフランス料理促進、普及協会の会合が開かれるらしい。北海道の総会だって」鈴木は慌ただしく煙を吸って吐いて、灰皿にタバコを押し付けた。インパネ、空気清浄のスイッチを押す。 「…

インターネット家庭教師Netty【ネッティー】の口コミ・評判からわかるメリット・デメリット【オンライン学習のサブスク】

サービスの内容を把握したものの、Netty【ネッティー】の利用に踏み切れない方もいるのではないでしょうか。 利用を決断できるように、Netty【ネッティー】の口コミ・評判から判明した、メリットとデメリットを取り上げました。 記事に目を通して、利用にふ…

今日は何の日?7-2

電車を利用したなら、駅を出て階段を下りた先、北口の駐輪場にバイクを停めるだろう。南口に停める理由を見出せない。となると、既にバイクに乗って柏木未来は移動を開始している。逃走が発覚するまで五分から十分と考え、現時刻を足し合わせると、約三十分…

インターネット家庭教師Netty【ネッティー】の対応学年・対応教科・コース・料金などを解説【オンライン学習のサブスク】

インターネット家庭教師のNetty【ネッティー】は、利用に値するサービスといえるのでしょうか。 Netty【ネッティー】の利用を考えている親御さんに向けて、サービスの特徴から対応学年・対応教科・コース・料金・必要な機材の情報を解説します。 必要な情報…

今日は何の日?7-1

星ヶ丘駅は、北口と南口を構えている。これは駅を中心とした発展に町が伴っていない要因である。つまり、あらかじめ街がつくられ、時を置いて駅がつくられたのだろう。線路は通ってあったが、拠点となる駅の必要性の高まりを感じた駅づくり。だから、高台の…

すららの入会・利用・支払・退会方法を簡潔に解説【オンライン学習のサブスク】

オンライン学習のすららを使う場合、どのように手続きを進める必要があるでしょう。また、利用方法や支払方法、利用をやめる際の退会方法も知っておきたいと考えているはずです。 この記事では、すららの入会・利用・支払・退会方法を簡潔にまとめています。…

今日は何の日?6-4

館山はこのまま店の近辺、四丁目で車を停めてもらい、田所を引っ張って店に突き出してやるつもりでいた。彼も非を認める態度だと思っていた、その矢先だった。 思いがけなく、息が止まった。 胸を強打、顔が助手席に埋まる。 押し付けられるような、屈辱的な…

今日は何の日?6-3

館山は、逃走を図り彼女を監視、追跡していた田所の隣に座り、タクシーに揺られ、体を休めながら、事の真相を問いただした。運転手には筒抜けであったが、この際構わない、店名がばれないようコックコート、胸元に刺繍された店名は見えないようにパーカーの…

すららの口コミ・評判からわかるメリット・デメリット【オンライン学習のサブスク】

オンライン学習・すららの利用を決めかねていませんか。公式サイトを眺めても子どもに合っているかどうかを判断できない方もいると思います。 そこで、すららの口コミ・評判を集め、考えられるメリット・デメリットをまとめました。 記事を一読すれば、あな…

今日は何の日?6-2

思い切って立ち上がった。顔を背けた人が視線の相手。館山は奥に長い店内、真ん中の列のちょうど真ん中辺りに座っていた。入り口側ではないな、と感じ即座に振り返る。 一人、さっと顔をそむけた人物。見覚えのある特徴的な髭。館山がそらした相手の視線を再…

今日は何の日?6-1

「館山さん、休憩だよ」 「店長、あの人大丈夫ですか、いざとなったら力ずくで追い出す覚悟も必要ですけれど」 「どうにかなるよ。ずっと座ってもいられない」 館山はランチの営業時間ぎりぎりまで滞在をもくろむ真柴ルイへの不信感を募らせるも、店長のあま…

デキタスとすららの違いをわかりやすく解説【オンライン学習のサブスク比較】

デキタスの利用を検討していても、ほかのオンライン学習も捨てがたいと考えていませんか。 この記事では、デキタスとすららの違いをわかりやすくまとめました。 記事を一読して、あなたの子どもに合ったオンライン学習サービスを見つけてください。

今日は何の日?5-5

「協会、フランス料理促進普及協会に存在を認識された、あるいは最近耳にしたことはありますかね」 「そういえば、思い出しましたよ」義堂は持ち上げたカップを置いた。「広告が貼られてました。スタジオ前の電柱に。すぐに剥がしたんだ。家内はいたるところ…

デキタスとスマイルゼミとの違いを簡単に解説【オンライン学習のサブスク】

同じオンライン学習サービスでも、細かい点に違いが見られます。詳細を把握せずに利用を開始すると、後悔する可能性があるでしょう。 後悔を避けられるよう、デキタスとスマイルゼミについて、サービスの違いをまとめました。 あなたの子どもに合ったサービ…

今日は何の日?5-4

「どういうことでしょうか」鈴木がきいた。しかし、種田が代わりに応える。 「つまり、一店では抱えきれない仕事を協会で引き受け、手が空いている個人に仕事を割り振る。イベントごとなど開催日が重なることもあります。また、大勢のお客の要望に答えるため…

オンライン家庭教師Wamの利用方法・支払方法・授業の受け方を解説【オンライン学習のサブスク】

スムーズに手続きを終わらせて、支払方法を把握し、手間取らずに授業を受けさせたい方に向けて、オンライン家庭教師Wamの利用方法・支払方法・授業の受け方を解説します。

今日は何の日?5-3

「写真スタジオですね」種田は言う。 「同業者なら事情を知っていてもおかしくないだろう、仕事がかぶっているし、もちろん、仕事場も近い。情報交換をしていたかもしれない」 「先に空港や駅を調べないのは、そちらへ人員を割くには二人ではまったくもって…

今日は何の日?5-2

「普通はさぁ、清廉潔白な面を訪問者とか外部の人間に見せるよね?いいところですって、協会への入会を促すために。しかし、協会に行き着いてみると一般市民の家で、しかもその土地は複雑な利権が絡んでる。調査と訴えを待ち構えた作戦ってことだな、種田の…

オンライン家庭教師Wamの口コミからわかる利用のメリット・デメリット【オンライン学習のサブスク】

オンラインで授業を受けられるオンライン家庭教師Wamは、あなたの子どもに合っているサービスといえるでしょうか。 不安を解消したい親御さんに向けて、オンライン家庭教師Wamの口コミからわかる、利用のメリット・デメリットをまとめました。 記事に目を通…

今日は何の日?5-1

さくら不動産が面する通り。 鈴木のセダンが急ブレーキ、前につんのめるような慣性の法則のお手本、体をシートベルに引かれて、運転席の鈴木が早急に乗り込めと手招きした。 「見失いましたか?」 「窓から外に出たみたいだ」唇をかんで鈴木が苦々しく言った…

オンライン家庭教師Wamのコース・料金・対応学年などを解説【オンライン学習のサブスク】

即断では、オンライン家庭教師Wamの利用を決められません。子どもに合うかどうかを見極めるために、サービスの特徴を把握しておく必要があるでしょう。 この記事ではオンライン家庭教師Wamの利用を考えている方のために、オンライン学習の特徴を解説します。…

今日は何の日?4-4

最後まで居座った真柴ルイは、ランチを二度頼んだ。カウンター席は、両隣のお客にテーブル席ほど関心を寄せない人物が一人で食べに訪れる。そのため、真柴ルイの二回目の注文でも、隣のお客は限られた休憩時間内に食事を摂ることに専念、真柴の不相応な行動…

今日は何の日?4-3

店長は、二人が厨房に揃うと発表した。館山に副菜、小川にランチのスープを任せる。小川は、それから九時に国見が出勤するまでに、闇雲にメーンの豆料理との相性を頭をひねって考えていた。 館山が作る副菜に今日の気温との兼ね合いを考慮に入れたスープを、…

ONEネット学習の利用・退会/解約方法を解説【オンライン学習のサブスク】

オンライン学習をスムーズに始めるには、どのように手続きを進めればよいのでしょうか。 また、利用を決める前に、退会/解約にかかる手間も把握しておきたいというのが利用者の心情でしょう。 そこで、ONEネット学習を利用する方のために、利用・退会/解約方…