コンテナガレージ

サブスク・日常・小説の情報を発信

2021-01-01から1年間の記事一覧

夢が逃げた?夢から逃げた?3-5

「なんでまた、ナイフを持ちだしたんだろう?母親が刃物で自殺を図ったからだろうか」それとなく二人に考えていた意見をぶつけてみる、独り言のように控えめを装って。 「あの子の証言は?」窓を見つめて熊田が聞いた。 「何も。泣いてもいません」 「親が亡…

夢が逃げた?夢から逃げた?3-4

鈴木は運転席でこれまでの事件を振り返った。 ありとあらゆる引き出しと、中身の見えない箱をひっくり返しても彼女と事件を結びつける証拠は発見されなかった。僅かながら可能性として残されていた、理知衣音の夫の事故が彼女の手によってもたらされたとの見…

夢が逃げた?夢から逃げた?3-3

「鈴木、救急車だ」リビングのテーブルに突っ伏する理知衣音が視界に飛び込んできた。室内は、血にまみれている。出血部位は手首、自殺を図った模様。鈴木は動揺を取り消して救急に連絡を入れた。 駆け寄る熊田はすでに両手が血まみれ、紺の靴下はどす黒く、…

住み放題【ADDress】の利用方法・予約方法などを解説!【2021年12月】

住み放題【ADDress】は、どのような手順で利用を始めるのでしょう。また物件の予約はどのような方法で済ませるのでしょうか。 利用前の不安を取り除けるよう、この記事ではこれから住み放題【ADDress】を利用する方に向けて、利用方法や予約方法、予約にとも…

夢が逃げた?夢から逃げた?3-2

「しまいなさい。君のお母さんに話があるだけだ。傷つけたりしないと約束する」熊田は敵意はないとはっきりと両手を上げて少年に向け、興奮を落ち着ける。 「嘘だ。この前だってお前たちが帰ってから、泣いてたんだ。知ってるんだ、お前たちがひどいことを言…

住み放題「ADDress」の評判・口コミ16選!【2022年9月】

住み放題「ADDress」の利用で後悔を避けるには、どうしたらよいのでしょうか。この記事では、住み放題「ADDress」の利用を前向きに考えている方に向けて、評判・口コミをまとめています。 後先考えずに利用を決めて落胆しないよう、利用した方の声に耳を傾け…

夢が逃げた?夢から逃げた?3-1

転がるよう駐車場に出た鈴木は自分で車を運転してきたのだと、愛車の存在をすっかり忘れていた。熊田の車は既にエンジンがかかり、動き出していた。行き先を聞いていない鈴木は見失わないために素早く冷たい運転席に乗り込む。しかし、こんな時に限って、エ…

住み放題「ADDress」のサービス内容とメリット・デメリットを解説【2021年】

サブスク住宅サービスで名前が挙がる住み放題「ADDress」。初めて利用する方は、どのようなサービスか、自分に合っているのかと、不安に思うでしょう。 この記事では、住み放題「ADDress」の概要から、利用のメリット・デメリットを解説します。不安な気持ち…

夢が逃げた?夢から逃げた?2-3

「異なるのでしたらすでに情報として警察がその点から調べを進めているはずですが」反対に美弥都が質問で返す。 「種田」 「報告書にはそのような事項は書かれていません」 「だそうです」 「納得出来ませんよ。つまり、触井園京子は殺されて血を抜かれて自…

サブスク住宅【unito】京都で借りられる人気・おすすめ・安い部屋を紹介!

京都の中心部でお得に部屋を借りるなら、サブスク住宅のunitoがおすすめです。unitoなら、月額料金+初期費用で部屋を借りられますよ。 この記事では、unitoで取り扱っている京都の部屋について、人気・おすすめ・安いの3点から利用にふさわしい部屋を紹介し…

夢が逃げた?夢から逃げた?2-2

「僕がですか?」 「ああ」 「……わかりました」鈴木は意を決して尋ねた。「日井田さん?」 美弥都は返事をせずに顔だけを向ける。 「事件についておききしたいのですが、よろしいですか?」 「ええ。ちょうど店長も休憩に入ったことですし」 「ありがとうご…

夢が逃げた?夢から逃げた?2-1

「ただいま帰りました」美弥都はバッグから渡せなかった豆を店長に手渡す。 「触井園さん、留守だったの?」店長は遅れて後ろの刑事に気づく。「ああ、刑事さん。いらっしゃい、どうぞ」 「どうも」軽く会釈、対面した今の瞬間で事情を話すべきだったと後悔…

サブスク住宅【unito】大阪で借りられる人気・おすすめ・安い部屋を紹介!

月額料金で部屋を借りられるのが、サブスク住宅のunito。東京の物件を多く取り扱っていますが、大阪エリアの物件もあるのでしょうか。 この記事では大阪でサブスク住宅を借りようとしている方に向けて、unitoで借りられる大阪で人気・おすすめ・安い部屋を紹…

夢が逃げた?夢から逃げた?1-4

「それはちょっと突飛過ぎます。トランクは一旦閉めると内側からは開きません」 「どなたかが開けて差し上げたのでしょう。非常に妥当な考えです。トランクにいないとすればですけど。もしかするとまだ中に入っているかもしれませんね、可能性は極めて薄いで…

夢が逃げた?夢から逃げた?1-3

「仰る通りです」 「密室ですか?」美弥都は無表情で尋ねる。 「はい」力なく、相手に次の言葉を吐き出させるように熊田は言う。 「近くに民家はありませんね。人通りも殆ど無いと思われますが、いかがでしょうか。警察はその点も調べているでしょう」 「一…

サブスク住宅「unito」を利用した一時帰国者・帰国者の評判7選!

一時帰国・帰国者の悩みには、帰国後に自主隔離する部屋の確保が挙げられるでしょう。自宅に家族がいたり自宅が空港から離れた場所にあったりする方は、宿泊施設に泊まる必要があります。 この記事では自主隔離用のホテルサービスを提供するサブスク住宅・un…

夢が逃げた?夢から逃げた?1-2

二人は屋内へ。現場のリビング、美弥都があとを着いてこないので不審に思い、玄関に引き返すと、彼女は首を斜めに傾け圧迫感のある天井と下駄箱を絵画でも鑑賞するように息を殺して観察していた。 「なにか?」 「外観は古いですけれど、掃除はされていたみ…

料金は高いの?サブスク住宅「unito」のサービスを徹底解説!【2021年12月】

サブスク住宅の「unito」では、どの程度の料金で部屋を借りられるのでしょうか。初めて利用する方は初期費用などがかかるのかと、不安に感じている方も多いと思います。 そこで、サブスク住宅「unito」のサービスについて、月々の利用料金や利用に適した方の…

夢が逃げた?夢から逃げた?1-1

熊田は喫茶店ではなく触井園京子の家の前に降り立った。昨日の大雪でも道路は除雪車の往来で快適なドライブを演出してはくれたが、一本通りを中に入るとまだまだ雪は積もったままである。 見張りの警官は本来の業務に戻ったらしい、玄関には誰もいない。特別…

サブスク住宅はマンスリーマンションに似た定額制の住宅賃貸サービス

定額で済めるからといって考えなしにサブスク住宅の利用を始めてしまうと、後悔する可能性もあるでしょう。 失敗を避けられるよう、サブスク住宅の利用を考えている方に向けて、サブスク住宅のサービス内容やサービスの利用に適した方の特徴、デメリッを紹介…

飛ぶための羽と存在の掌握6-3

「触井園京子は天涯孤独だって思いましたけど、違うんですね」上層部の資料によれば、触井園京子は東京の出身で父親は建設会社の役員、母親はジュエリーショップの社長との記述がある。熊田たちの捜査では道外の情報を入手するのは困難を極めるため、ここで…

飛ぶための羽と存在の掌握6-2

「捜査のか?」 「はい」 「さあ、今になってさあ調べてくれと言われても、まずは追加情報を頭に入れないことには始まらないかな」 一行は元の部屋に場所を移し、今後の捜査プランを気まぐれで姿を消す部長を抜きに、練り直すことにした。 喫煙者の三人は喫…

nbc-40をコストコで買ってもいいの?nbc-40の価格比較!

nbc-40をコストコで購入しようとしている方に向けて、nbc-40の価格比較を解説します。コストコを含めた4つの購入先を比較しているので、コストコでの購入を躊躇っている方はチェックしてみてください。

飛ぶための羽と存在の掌握6-1

暖房が良く効いた会議室に呼び出された面々が浮かない表情で入室した。管理官、その他二名の上層部の捜査員が待ち構えていた。管理官は響く声で話す。 「ほう、滅多にお目にかかれない部長殿が今日はいらっしゃる」 「どうも」部長は当たり障りなく挨拶を交…

【迷っている方向け!】主要3社Square・AirPay・STORES決済の決済端末比較!

決済サービスで使う決済端末には、どのような違いがあるのでしょうか。違いを比較せずに決済サービスを決めると後悔する可能性がありますよ。 決済サービスを決め兼ねている方のために、主要3社(Square・AirPay・STORES決済)で使用する決済端末の比較を解…

飛ぶための羽と存在の掌握5-2

その日は疲弊した体でも精神が興奮してなかなか寝付けない。隣で灰都の寝息がリフレイン。眠れないことに恐怖を抱いた。寝ないと明日は辛い、でも意識は薄らいでいかない。 寝室を出て居間に座る。窓をそっと開けると月明かりが見えた、星も出ている。眠れな…

【店舗向け】Square・AirPay・STORES決済の決済手数料比較

決済サービスの利用では、決済手数料がかかります。事業者は、できる限り決済手数料を抑えたいという思いがあるでしょう。 この記事では、決済サービス・決済手段ごとに違う、決済手数料の比較をまとめました。比較対象の決済サービスには、Square・AirPay・…

飛ぶための羽と存在の掌握5-1

理知衣音は偶然の出会いで心が動揺を隠し切れない。帰宅した灰都に何度も上の空を教えてもらっていた。昼食の出来事は警察が私を見ていてくれてる実感と更に、過去の傷を修復してもらった恩人ともいうべき人との再会をもたらした。 あの人の死で後ろ向きな私…

【知らないと後悔するかも!?】STORES決済の口コミ11選!

店舗に決済サービスを導入する際に気になるのが、利用している方の声です。導入に満足しているのか、それとも不満を抱いているのかを把握できれば、導入を決めやすいといえますね。 この記事ではSTORES決済の導入を検討している方に向けて、SNSでつぶやかれ…

【よくわかる】STORES決済の特徴や決済端末、決済方法、決済手数料などを解説!

クレジットカード決済などのキャッシュレス決済をまとめて導入できるのが、STORES決済。 この記事では、STORES決済の利用を後押しできるよう、サービスの特徴や利用する決済端末、決済方法、決済手数料などをわかりやすく解説します。 公式サイトを閲覧して…