コンテナガレージ

サブスク・日常・小説の情報を発信

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

適応性8-2

「そう、あの事件は犯人の特定には至っていません」鈴木が言うのは、ショッピングモールでベンチに座った女性が死亡した状態で発見された事件だ。心臓麻痺による病死という結論で事件は幕を閉じていたが、腑に落ちない未処理の情報が多く残されていたのは事…

適応性8-1

「彼女を高く積んだ雪山から落として、額に刺さりませんかね?」後部座席の鈴木は顔を突き出し飛び込むジェスチャーを披露する。現場へ引き返す車内での一幕である。 「突起物の長さ、強度、落下する高さ及び、額を狙ったのなら的に当てる正確性が求められま…

メンズ革靴のサブスク・靴男/クツダンの利用・交換/返却・支払い・解約/退会方法

サブスク利用を躊躇している方に向けて、靴男/クツダンの利用から、交換・返却、支払い、解約・退会方法を解説します。 靴男/クツダンは4つのステップで、利用を始められますよ。

適応性7-2

「着地点を見誤っているように私は思えてならないの、そういった意見は目先のほんの数歩先の出来事や案件ばかりが目に飛び込んでも、見えていないように振る舞うことが寛容じゃないかしら」 「お言葉を返すようですが、上司を説得できなければ、すべてが動き…

3足のレンタルが可能!メンズ革靴のサブスク・靴男/クツダンの特徴・口コミ・料金を解説!

お得にメンズ用の革靴を履きたい方に向けて、靴男/クツダンの特徴から靴の種類・サイズ、口コミ、料金を解説します。 記事に目を通せば、サービスの魅力を把握でき、革靴のレンタルに踏み切れますよ。

適応性7-1

赤い軽自動車の運転席に山遂が乗り、助手席にはくつろいで視界の悪いサイドウィンドーをぼんやり眺めるアイラ。 山遂の秘書が公民館まで乗ってきた車両を借りている。天候は回復と悪化を交互に見せ付ける。天候の不順さはイギリスで嫌というほど日常に溶け込…

適応性6-4

「橋田さんはいかがです?」 「私が行かないといっても、家族に連れて行かれるだろうな」 「わかりました。黒河さんにはもう一度、生前の写真が見つかり次第確認のために伺いますので」 「あまり頻繁に警察が出入りされても、困りますな」橋田が釘を刺す。 …

子供靴のサブスク・Kutoon(クトゥーン)の利用方法!【交換/返却・解約・支払いまでを網羅!】

試しに子供靴のサブスクを利用したいという方に向けて、Kutoon(クトゥーン)の利用方法を解説します。 子供靴のサブスク・Kutoon(クトゥーン)は、5つのステップで利用を始められますし、靴の交換・返却と解約は2つのステップを踏むだけで手続きが完了しま…

適応性6-3

「全然、まったくです」黒河は首を振って、あからさまにこちらの肩を持つ。「忘れ物は終点到着後に乗務員が確認する手はずになっているので、大変言いにくいのですが、私が保管し遺失物係へ届けなくてはならない。どうか、その辺はお客さんが強引に持ってい…

子供靴のサブスク・Kutoon(クトゥーン)の口コミからわかるメリット・デメリット!【2022年7月】

利用による不安を解消できるよう、子供靴のサブスク・Kutoon(クトゥーン)の口コミからわかるメリット・デメリットを解説します。 記事に目を通せば、不安が取り除かれ、サブスクの利用に踏み切れるでしょう。

子供靴のサブスク・Kutoon(クトゥーン)の特徴・靴の種類・プラン・料金を解説!【2022年7月】

子供靴の買い替えに関する悩みを解消できるよう、サブスクで利用できる子供靴のサブスク・Kutoon(クトゥーン)を解説します。 サブスクを利用すれば、毎月の出費を抑えつつ、足のサイズに合った靴を子どもに履かせてあげられるでしょう。

適応性6-2

「昨日、その路線を運転された方は、どちらに?」 熊田の質問に橋田は手を挙げて席を立った。 戻ってきた彼は手に端末を持っている。画面から顔を遠ざける、はにかむように目じりには皺がよる。しかし、画面と距離を試行錯誤の挙句、デスクの引き出しを開け…

適応性6-1

車両の収まる倉庫の開かれた入り口に大型バスの前面がずらりと顔をみせる。屋外に駐車される車両も数台が並ぶ、あぶれたように数はそれほど多くはない。 熊田たちは乗用車が止まる一角を、敷地内を徐行して探し当てた。ロードヒーティングではなく、車両の洗…

適応性5-4

「ごもっともです」 「あんまり畏まらないで、べつに説教しているわけじゃないんだから」 「なんでしょうか、海外の方と聞いていましたので、緊張してしまって……」 「忘れ物をされたんですね?」 「は?ああ、ええ、いや、わたしではありません。バスに置き…

適応性5-3

「地方はどこも似たようなものです」 「バスの運行を始めているとメールで読みましたが、運行の状況はいかがでしょうか」アイラはテンポ良く話題を飛び飛び。 遅れて山遂は語る。「敷地と駅の区間は信号の数が少なく、右左折の方角へは特定の車しか進みませ…

【小学生向け】オンライン学習ランキング!11サービスを比較【2022年9月】

この記事では、小学生を持つ親御さんに向けて、おすすめのオンライン学習を紹介します。 記事に目を通せば、勉強の悩みを解消できるサービスを見つけられますよ。

適応性5-2

「あなたの上にもまだ権限を持った人がいるようですね」立ち止まる。首を傾けたアイラが笑った。 「最終的な決定やプロジェクト、デザインの方向性を固める会合では、そうなりますね」 「私を招集してもあまり意味がないわね」 「どういう意味ですか?」 「…

適応性5-1

「TAKANO建設の山遂と申します。初めまして」 「ああ、あなたが山遂さん」アイラは靴先から頭までをゆっくりとこちらにはっきりと読み取れる目線を向けて言った。外見はほぼ日本人そのもの、灰がかった瞳の色が外国人全としただけで、身長は標準的な日本仕様…

すぐに始められる!【通信添削】きっずゼミの利用・支払い方法

この記事では、【通信添削】きっずゼミの利用を検討している方に向けて、利用方法と支払い方法を解説します。 わかりやすく手順・支払い方法をまとめているため、一読するだけで利用~支払いまでの流れを把握できるでしょう。

【通信添削】きっずゼミの口コミ・評判からわかるメリット・デメリット【オンライン学習のサブスク】

利用に踏み切れるよう、【通信添削】きっずゼミの口コミ・評判からわかったメリット・デメリットを解説します。 記事を一読すれば、サービスの良し悪しを理解でき、気持ちよく利用を始められますよ。

適応性4-2

「傷の直径が二センチ、穴は円に近い形状です。尖った筒のようなもの、たとえばボウガンの矢が刺さった穴というのが適当でしょう」 「何故その方は発見現場に遺棄されたのでしょうか?ゆかりのある場所や勤務先あるいは自宅から程近い近距離に現場が位置して…

適応性4-1

「ここまでが二週間前、十二月二十三日に起こった事件の概要です。何か意見があれば話してもらえませんか?」石造りの喫茶店、こぢんまりとしたカウンターのキッチン、足元にくすんだ緑色のストーブ、天井に悠々羽根が回転、駐車場を望む小窓からは几帳面に降…

適応性3-4

「警察への窓口は今日の依頼もそうですが、私が適任。最も動き回れる。さらに他の組織へ行き来が可能な人材、おいそれと警察官として、殺害してしまえたら、それはおのずと私と組織の関係性を認めることになります。私の身辺を調べないわけにいきません、引…

適応性3-3

通行人が歩き去って、彼女が言う。「あなたを血縁者に仕立てましたので、遺留品を回収してください。簡単でしょう、今回の依頼は」 「ずいぶんとまた強引な方法ですね。私に一生の重荷を背負わせるとは……、下手な芝居を打つのは気が進まない」 「面倒な事態…

【通信添削】きっずゼミの特徴・対応学年・教科・料金を解説【オンライン学習のサブスク】

きっずゼミの利用を検討している方に向けて、サービスの特徴から対応学年・教科・指導日・料金などを解説します。 記事に目を通して、あなたの子どもにふさわしいサービスかどうかを見極めてください。

適応性3-2

「どうも。意外と気が利くのね。ずぼらなのは、照れ隠しのつもりかしら」切れ長の目は、笑うと消えた。部長は左右に視線を送り、気を配る。公園内の人物の入れ替わりはない。大型犬が彼女に向かって吠えているぐらいだろう。 「七変化は欺くためですか、忙し…

適応性3-1

街灯にうっすら積もる雪が落ちかけはじめた午後の日和。 午前中のあわただしい積雪がゆったり途切れて、気温の上昇は頬の上気が知らせてくれたらしい。S市T区、通り沿いの大型スーパーの混雑する駐車場に車を停め、店舗には向かわずに隣の暗がり、屋上駐車場…

【オンライン対応】中高一貫校専門塾・エスコット(Escot)の利用・支払い方法を解説!

中高一貫校専門塾・エスコット(Escot)の利用を早急に開始したい方に向けて、入塾・支払い方法を解説します。 利用の手順などを把握して、定期試験・英検・受験前の貴重な時間を減らさないようにしましょう!

適応性2-3

「僕も詳しくは知りませんけど、でも街をつくるゲームなら昔ハマったことはありますよ。災害とかゴミの問題とか、電力とか、公害に就労環境とか、色々進めていくと問題が発生して、後半は街づくりよりも不具合と問題の対処に労力を割かれて、てんやわんや」 …

【オンライン対応】中高一貫校専門塾・エスコット(Escot)の特徴・対応学年・教科・料金などを解説!

中高一貫校の学習をサポートしてもらえる中高一貫校専門塾・エスコット(Escot)のサービスを簡単に解説します。 最後まで記事に目を通せば、勉強に後れを取っている子どもにふさわしいサービスかどうかを判断できますよ。