コンテナガレージ

サブスク・日常・小説の情報を発信

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エピローグ 1-1

「お疲れ、お疲れ」また、独り言をつぶやく。 仕事帰りに、ぎりぎりで飛び乗った座席で不用意な発言。咄嗟に口をつくんだ。デザートのプリンをコンビニで買っていた時間を正確に計算、バス到着には十分な余裕があったはずだったが、レジ操作に手間取る店員は…

オンライン数学塾【数強塾】の特徴・学年・コース・料金などを解説【オンライン学習のサブスク】

あなたの子どもに合っているかどうかを確かめられるよう、オンライン数学塾【数強塾】の特徴をはじめ、対応学年や用意されているコース、教材、料金などを解説します。 オンライン学習の詳細を把握して、利用を決めてみてください。

選択は三択1-7

「はぐらかしは、ええ、理解しました」息を吐き、大げさに館山はいたずらっぽく、一歩前を歩いて振り返る。「店長は休憩といえば川を眺めてます、前世は河童だったりして」館山は笑顔を残して、走っていった。元気、若い時に無性に走っていたのは、風を切る…

オンライン家庭教師e-Liveの利用・支払い・退会/解約方法を解説【オンライン学習のサブスク】

オンライン家庭教師e-Liveへの入会を決めた方に向けて、利用・支払い・退会/解約方法を解説します。 利用の流れを把握し、端末・周辺機器・口座・入会金を用意しておけば、スムーズにオンライン学習を始められますよ。

選択は三択1-6

館山は前に出た。交差点で止まったのだ。背後では、車が北上する。手を左右に広げる館山は、案山子のように、どこかの崇拝する像のように佇む。「私が、身を投げたとしたら、店長は引き止めて、体を奪い取って道に引き戻してくれますか?」思いつめた顔だ、…

家庭教師の銀河の特徴・対応教科・学年・コース・料金などを解説【オンライン学習のサブスク】

家庭教師の銀河を利用使用している方に向けて、サービスの特徴から対応教科・学年・コース・料金などを解説します。 そのほか、学習に使う端末のスペックやインターネットの回線速度も取り上げているため、利用に必要な情報を網羅できるでしょう。

選択は三択1-5

葉が数枚流れてきた。タバコを灰皿に捨てる。店長は立ち上がり、浴衣姿の女性の通過を待って柵に手をかける。 「店長」背後から呼ばれた。呼ばれる、という表現はもしかすると姿の見えない相手に対してのことかもしれない。呼ぶ、という表現ではかなり近い距…

選択は三択1-4

土曜日。三週間ぶりに休憩を取得した。風に当たってくる、月曜日の仕込みを終えた店長はふらりと、外の空気を吸い、有害物質も同時に取り込む贅沢を堪能するべく信号を渡りきらず、一ブロック先の川に足を向けた。 夕日が落ちた空は淡いピンクがかすかに空と…

選択は三択1-3

最終、新形態から三週目の情報公開。 話すことがなく、喫茶店の隣のテーブルからもれ聞こえる情報は数が限られ、小川たちがテレビから取得する追加情報もまったくなかった。 面白いことに、彼女たち従業員はネットを介した情報はその信憑性に欠けると判断し…

オンライン家庭教師e-Liveの口コミ・評判からわかるメリット・デメリット【オンライン学習のサブスク】

選択の失敗を回避できるよう、オンライン家庭教師e-Liveの口コミ・評判から読み取れたメリットとデメリットを解説します。 内容に目を通して、あなたの子どもに合ったサービスかを見極めましょう!

選択は三択1-2

翌週、新形態の二週目終わって得られた情報は、以下のとおりである。 協会の関与によって店に突然現れた女性、柏木未来は店内で語った「協会に追われている」という事態はまったくのでたらめであったようだ。 カメラマンである彼女の事務所が、協会が正式に…

オンライン家庭教師e-Liveの特徴・対応学年・教科・料金などを解説【オンライン学習のサブスク】

利用に関する疑問をクリアにできるよう、オンライン家庭教師e-Liveの特徴をはじめ、対応学年や教科、料金体系などを解説します。 そのほか、利用に必要な機材・インターネット環境にも触れているため、記事を一読すれば、あなたの子どもに合っているサービス…

選択は三択1-1

初の試み、ランチのみの初日が開幕した。お客の反応は様々、変わったと嘆くお客の声も聞かれた。それでも、お客の入りは盛況、店は活気に溢れ、通常営業を前後三十分拡大させた時間帯で店を開いたのが好評を博した。 ランチメニューには小川が作るピザ、ハン…

家庭教師のガンバ【オンライン】の利用・支払い・退会方法【オンライン学習のサブスク】

利用を前向きに考えている方に向けて、家庭教師のガンバ【オンライン】の利用・支払い・退会方法を解説します。 記事に目を通せば、不安に思う・気になる点をクリアにできるため、オンライン学習の利用に踏み切れますよ!

巻き寿司の日6-2

「引き抜かれた。拳銃の仕組みは知りませんが、リボルバー式ではなく、連続で弾がはじき出されるタイプの銃だと思います。撃ってはいない。そのまま懐にしまいこんだ」 種田の透明な瞳が言葉を精査する。「後日、今日か明日にでもまた、話を伺う機会があるか…

家庭教師のガンバ【オンライン】の評判・口コミからわかるメリット・デメリット【オンライン学習のサブスク】

家庭教師のガンバ【オンライン】の利用を決められるよう、決め手とする情報を探してはいませんか? 利用を決断できるよう、家庭教師のガンバ【オンライン】について、評判・口コミからわかった利用のメリットとデメリット解説します。 求めている情報を得て…

巻き寿司の日6-1

「こちらに田所という人物が訪ねてきませんでしたか?」O署の刑事である種田は身分を明かす前にきいた。 「今しがた、裏口から出て行きました」 「そうですか」 「刑事さん?」店長は出て行こうとドアに手をかけた刑事を呼び止める。「フランス料理促進普及…

家庭教師のガンバ【オンライン】の特徴・対応教科・学年・月謝/授業料などを解説【オンライン学習のサブスク】

安心して利用に踏み切れるよう、家庭教師のガンバ【オンライン】について、サービスの特徴から対応教科や学年、教材、料金について簡単に解説します。 そのほか、必要な端末などにも触れているため、記事を一読すれば、あなたの子どもに合っているオンライン…

巻き寿司の日5-2

「私とあなたは違う」店主は首を短く振った。「同属と思い込んでいるだけで、私はあなたと意識が通ったなどと思いません。短時間のこれまでも、これからの何千という時間であっても」 「間違ってなどいない!フランス料理を手に入れて、あなたの料理は更なる…

巻き寿司の日5-1

「本物ですか?」店長は向けられた銃口の先をまじまじと見つめる。小川と国見は各自、身を隠しつつ、動向、これからの展開を固まった下半身で見守った。 「試してみますか?」拳銃を持ったとたんに浮いていた田所の重心が据わった。弾丸を目標物に当てる弾道…

巻き寿司の日4-2

種田は、絵画と死体に見切りをつけた。手元の端末を耳にあてる。 「はい」 「四丁目のピザ釜が目印のレストランだ、プラザビルの向い」 「わかりました」 「忠告だけど、そろそろ手を引くつもりはないの?」 「このままではおそらく処分は確定でしょう。ただ…

家庭教師の銀河の利用・支払い・解約方法を解説【オンライン学習のサブスク】

利用から解約までスムーズに終えられるよう、家庭教師の銀河について利用・支払い・解約方法をまとめました。 手間取らずに利用を始めて、無駄な費用を支払わずに解約の手続きを終えてください。

巻き寿司の日4-1

通話が切れた。しかし、こちらの声を聞いて相手は返答をしていた。わざわざしゃべった意味は、発覚を演出するためだろうか、種田は端末の番号を調べるよう、鈴木に躊躇なく依頼する。 「次の番号の現在地を追ってください」 「死体の端末?」鈴木は言う。 「…

家庭教師の銀河の評判・口コミからわかるメリット・デメリット【オンライン学習のサブスク】

不安を解消して利用に踏み切れるよう、家庭教師の銀河に寄せられている評判・口コミから、想定されるメリットとデメリットを解説します。 解説に目を通して、利用の不安を払しょくしましょう!

巻き寿司の日3-5

田所を観察していると、やはり既存の枠組みを信じきっている。染み付いている、しみこんでいるが、しかし、それ以上にそこへ至る過程もまた彼の中では曖昧な記憶を辿っているに過ぎない。吸収しているときは良かったのだ、新しいから変化を楽しめた。新鮮と…

巻き寿司の日3-4

「信じられますかね、フランス料理ですよ、世界の主要都市で食べられないことはまずありえないフランス料理ですよ、その使用を自ら禁じてしまうとは、実に惜しい。あなたには才能がある、私が認めますよ。公認です、そうですね、年会費も無料にしましょう、…

みんなの塾の利用・支払い・解約方法を解説【オンライン学習のサブスク】

みんなの塾の利用・支払い・解約方法をわかりやすく解説します。難しい手続きはないため、どなたでもスムーズに利用を始められますよ。

巻き寿司の日3-3

「退会を求めた協会員が殺された、という事実を耳にしましたが、それについての意見を」 「どなたから聞いたのでしょうか?」 「あなたたちの側に取り込まれ、命の危険を感じた方です」 「柏木さんはやはりこちらに来ていた。もしかすると」田所は通路の奥に…

みんなの塾の口コミ・評判からわかるメリット・デメリットを解説【オンライン学習のサブスク】

費用・時間の無駄を避けられるよう、みんなの塾の口コミ・評判からわかる利用のメリットとデメリットをまとめました。 記事の内容に目を通せば、あなたの子どもにふさわしいサービスかを確かめられますよ。

巻き寿司の日3-2

「用が済んだのですから、どうぞお帰りください。私も忙しいので」店長は背を向けた。冷蔵庫を開けて、バッドを中に入れる。 隠していた拳銃を引き抜いて、形成の逆転を狙うみたいに田所は伝家の宝刀を抜いた。「以前にあなたはフランス料理を作りましたね、…