コンテナガレージ

コンテナガレージ

仕事(フリーライター)、日常、小説、その他諸々

【一発理解!】NBC-40の口コミ・サービス概要などを解説!

ビールが定期配送されるサブスクは、いくつかの会社がサービスを提供しています。とはいえ、どのサブスクを選んでいいかわからないという方も多いのではないでしょうか。 この記事では、海外のクラフトビ―ルを定期配送してくれるNBC-40について、利用者の口…

ROTATING SKY 7-1

センセーショナルにメディアを賑わすかにみえた報道は、有名芸能人の飲酒喫煙騒動によって風向きを変えた。新聞では数日にわたって記事を掲載していたが、人々の関心はテレビのゴシップに花を咲かせる。被害を最小限に抑えた結果にM社の顔は綻んでいることだ…

ROTATING SKY 6-3

救急病院で処置を受けた理知衣音の目は大事には至らなかった。目を洗った事が幸いしたらしい。医者が言うには明日になれば視力は回復し目が見えるようになっている。しかし、何度か病院には通院してもらうとのこと。 視界は治療の目薬で更にぼやけている。理…

不安を解消!DREAMBEER・ビールサーバーのサイズなどを解説

自宅でクラフトビールを楽しめるDREAMBEERがあれば、出歩かなくても美味しいビールを自室で味わえます。では、ビールサーバーのサイズと重量はどのくらいなのでしょうか。 この記事ではDREAMBEERの利用を決めている方に向けて、使いやすい位置にビールサーバ…

まる分かり!DREAMBEERの口コミ・評判・解約方法・料金を解説!

自宅にクラフトビールを定期配送してくれるサブスク・DREAMBEERは、どのような方が利用しているのでしょうか。利用を考えている方は利用者の口コミ・評判などが気になるでしょう。 この記事ではDREAMBEERを初めて利用する方のために、口コミ・評判のほか、解…

ROTATING SKY 6-2

男は微動だにしない。様子がおかしい、窓を開けてどけるように言おうとした刹那に、液体が目に飛び込んできた。咄嗟につぶったが対処が遅かった。 「うわっ、なによこれ」痛い、ヒリヒリと眼球を侵食するような痛み。男が動いた気配、体を掴もうと手を伸ばす…

必ず見つかる!ビールのおすすめサブスク7つを徹底比較!

自宅でお酒を飲む機会が増えると困るのが、お酒の種類です。お店ではいろいろな種類を飲めますが、自宅では限られた種類のビールしか飲めません。 ビールのサブスクを利用すれば、全国・海外のビールが自宅に届けられます。これなら、自宅でも飽きずにビール…

ROTATING SKY 6-1

これまで守ってきたものが壊れていくようだ。刑事たちの来訪に、私は職場での居場所をなくしつつある。面と向かって警察が来た理由を聞いてこないだけでも、良しとしよう。 昼食の休憩時間に、上司に呼ばれた。警察と話をした会議室である。もう見られること…

ROTATING SKY 5-3

// 店内への搬入はガラス屋の登場を残すのみとなり、自分たちの仕事を済ませた作業員は帰っていった。作業時間は三時間弱。帰り際に、心遣いのコーヒーを配って渡した。 ガラス屋はそれから約二十分後にやって来た。すぐさま私が確認、取り付け作業に入った…

ROTATING SKY 5-2

明日、正確には今日の深夜から工事に着手する。金銭的な支払いは店舗が完成し、クライアントの納得が貰えてから残りの半分を受け取る。早朝までの活動時間であるが小さな店舗だけに一週間を完成の予定と、工務店と取り決めた。 正午になり昼食を勧められたが…

怪しいのは誤解!トケマッチの概要・評判・評価を紹介

高級腕時計の貸し借りができるトケマッチは、本当に怪しいサービスなのでしょうか。 この記事では、トケマッチの利用を考えている方に向けて、サービスの概要や評判・評価、利用のメリット・デメリット、利用方法などを取り上げています。 また、利用前に浮…

ROTATING SKY 5-1

// クライアントと約束がある日は、体が自然と目を覚ます。朝といっても日はすっかり昇り、カーテンの隙間から入った明かりが入室を催促しているようだ。打ち合わせで話す順序を起き上がったベッド、起き抜けの頭で反芻。大丈夫だ、見落としはない。 身支度…

3ステップ!KARITOKE(カリトケ)でレンタル腕時計を購入する方法

店舗・ネットショップで購入するのと、KARITOKE(カリトケ)で購入するのに、違いがあるのでしょうか。 KARITOKE(カリトケ)を選べば、レンタル後に腕時計を購入できるので、購入後の後悔を回避できますよ。 この記事では、KARITOKE(カリトケ)で腕時計の…

心配性の方へ!KARITOKE(カリトケ)の利用における紛失・盗難・故障の対応

KARITOKE(カリトケ)の利用を躊躇っている方のなかには、腕時計の紛失や盗難、故障時の対応が気になるという方もいるのではないのでしょうか。 この記事では、KARITOKE(カリトケ)の利用で紛失・盗難・故障の事態に見舞われた場合の対応について、解説しま…

解約の疑問を一発解消!KARITOKE(カリトケ)の解約方法

月々定額で高級腕時計をレンタルできるKARITOKE(カリトケ)の利用をやめる場合、どのような手続きが必要でしょうか。 この記事では、KARITOKE(カリトケ)で高級腕時計をレンタルした方に向けて、解約の方法を解説します。 レンタルする腕時計や月額料金、…

KARITOKE(カリトケ)の支払い方法にデビットカードは選べるの?

ROLEXなどの高級腕時計をレンタルできるKARITOKE(カリトケ)では、どのような支払い方法が選べるのでしょうか。 クレジットカードはもちろん、銀行口座から即座に利用額を引き落とすデビットカードは、使えるのかと思っている方も多いでしょう。 この記事で…

ROTATING SKY 4-4

// 「つまり、他の人間が住んでいたってことですか?」相田が熊田にまとめた考えを投げた。 「何となくそう感じたんだ、確信はないよ」 「殺されたのは触井園京子ですよね?」鈴木が顎に手を当てて気難しそうに眉間に皺を寄せる。「そうか、彼女は触井園京子…

審査落ちを回避!KARITOKE(カリトケ)の審査に通る方法

出典:Free-PhotosによるPixabayからの画像接客業や営業職の方は、お客様に対応する機会が多いため、それなりの腕時計を身に付ける必要があります。とはいえ、質の良い腕時計は価格も高く、手が出せないという方も多いのではないでしょうか。 この記事では定…

田舎でも問い合せ・相談可!信越・北陸の「ウルトラプリント」代理店

信越・北陸エリアで「ウルトラプリント」のサービス利用を考えている方に向けて、定額印刷「ウルトラプリント」のサービス概要のほか、信越・北陸エリアにある代理店を紹介します。 印刷コストを気にせずに利用できる「ウルトラプリント」のサービス! 信越…

ROTATING SKY 4-3

// リビングの血は乾き、フローリングの奥に黒ずんで染み込む。熊田は血の跡を避けてカーテン傍のソファに回り込む。絞殺と刺殺のそれぞれに用いられた道具は現在も発見に至っていない。 「被害者は次の航空券を買っていただろうか」不意に熊田がつぶやいた…

ROTATING SKY 4-2

// 「怪しいですよ」口をすぼめて鈴木が反論する。 「世の中で発表されている事柄なんてどれも正面を切って正しいとは言いがたい。裏付けも信じられている理論や論理に基づいて確証がなされているのが現状だ。それらの基準となる仕組みを正しいと信じている…

本店から遠くてもOK!東北の「ウルトラプリント」代理店を紹介!

定額印刷「ウルトラプリント」は本店・支店以外からでも、サービス利用を始められるのでしょうか。この記事では、東北エリアにある「ウルトラプリント」の代理店を紹介します。 事業所の近くに代理店があれば、本店・支店を利用しなくても、「ウルトラプリン…

ROTATING SKY 4-1

// 「大人が四人も乗るのは窮屈ですよ」熊田の新車に助手席に種田、後方熊田の後ろに鈴木、種田の後ろに熊田が陣取り、活気あふれる捜査員の命令を無視した行動が開始された。 事件を追い続けることは、自らの首を絞める事態を誘発すると自覚しての捜査継続…

ROTATING SKY 3-1

// 尾行は体力を消費する、とくに人混みの都会は相手に見つかりにくい反面、見失う確率も高い。部長は不来回生の自宅から彼を追っていた。不来は早朝から行動を開始した。部長は一人行動を予見して車で彼を追走する。ここ数日は深夜に帰宅し、翌日の午後に家…

「ウルトラプリント」の代理店とは?概要や北海道の代理店を紹介!

プリンターをレンタルし定額で印刷できる「ウルトラプリント」は、全国に代理店を設けています。 代理店とはどのような役割を担っているのでしょうか。 この記事では、代理店を利用を考えている事業者に向けて、「ウルトラプリント」の代理店が担う役割のほ…

「ウルトラプリント」のインクについて種類・補充・注文方法を紹介!

定額でプリンターをレンタルできる「ウルトラプリント」では、どのようなインクを使っているのでしょうか。 また、初めて使う方はインクの補充方法や、インクの注文方法も気にかかるでしょう。 この記事では、「ウルトラプリント」で使用されるインクについ…

定額印刷「ウルトラプリント」の評判は?利用者の口コミを紹介!

定額でプリンターをレンタルできる「ウルトラプリント」は、利用に値するサービスなのでしょうか? この記事では初めてサービスを利用する事業者に向けて、定額印刷「ウルトラプリント」の評判を紹介します。 良い評判のほか、悪い評判も徹底的に調べて掲載…

ROTATING SKY 2-2

明かりが差してきてもビルに隠れて太陽の姿は見えない。冬の北国は室内での生活が自然と時間の大半を占めるから、日の光が差し込むと旧友に会ったみたいな顔を作ってしまう。 夕方、午後四時を回ったので、まとめた構想をスケッチブックにしたためて店のシャ…

定額印刷の「ウルトラプリント」は、印刷機会の多い業種に最適!

リース契約よりも安く、プリンターをレンタルできるサービスはないものでしょうか。 この記事では、プリンターレンタルのコストを下げたい方に向けて、定額で利用できる「ウルトラプリント」を紹介します。 サービスの特徴を始め、レンタルできる機種やプラ…

ROTATING SKY 2-1

S市中心部、駅前通から外れてSS川を南下、大通りに行き着く手前をナビは示していた。中心部は交通量を一定に保つ目的で一方通行が多用されて、目的地には大きく回り道をしないとたどり着かない。もう一つの問題、駐車場所が見つからない。急遽、赤信号を利用…