コンテナガレージ

サブスク・日常・小説の情報を発信

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

拠点が発展6-1

I市西部に近づくにつれて、巻き起こる風は強まるものの、ぱったり凪のように穏やかな時の流れも垣間見せるのだから、こういった変わりやすい天候が日常的に繰り返されるのだろう。 熊田は、臨港沿い、まだ雪が積もり始めの道路に横付けされたパトカーをフロ…

【青山学院大学専門塾】AO-PASSの口コミ・評判からわかるメリット・デメリット【オンライン学習のサブスク】

【青山学院大学専門塾】AO-PASSは、子どもに合ったサービスといえるでしょうか。 利用に踏み切れない親御さんに向けて、【青山学院大学専門塾】AO-PASSの口コミ・評判からわかるメリット・デメリットを解説します。 実際に利用した方の感想からサービスのよ…

拠点が発展5-4

「はい」 「今どこだ?」電話をかけてきたのは上司の熊田である。 「S市の中心街、正面がS駅です」 「車か?」 「はい」 「用事は済んだか?」 「いいえ、これから次の目的地に向かうところです。事件ですか?」 「そうだ、手が空かないのなら来なくていい。…

【青山学院大学専門塾】AO-PASSの特徴・コース・料金などを解説【オンライン学習のサブスク】

青山学院大学の合格を目指している方に向けて、【青山学院大学専門塾】AO-PASSの特徴やコース、料金、必要な機材などを解説します。 青山学院大学の受験に特化したサービスを把握して、利用を検討してみてください。

拠点が発展5-3

「神を信じる?」 「信じれば神は現存も過去にもそれから明日にも姿を見せるだろうし、疑えば神のいない世界をこれまた信じることになる。どちらも神から物語、選択、評価が行われる。この時点で解答は質問そのものが言わせているだけで、解答者に神の概念を…

拠点が発展5-2

「レンタルカー」海外の発音でアイラが話すとまた視線が集まる。「えっとね、ここから二ブロック北にお店があるね」 「私はいつ解放されるの?」種田は番茶を啜ってきいた。 「私の気分次第」種田が睨む。「冗談よ、じょうだん。黒人選手のことを言ってるん…

freeeサインの特徴・プラン・料金を簡単解説!【電子契約サービス】

この記事では、freeeサインの利用を検討している方に向けて、サービスの特徴・用意されているプランと料金を解説します。 記事を一読すれば、あなたの会社・事業に合った電子契約サービスかを把握できるでしょう。

拠点が発展5-1

アイラと港湾工事のつながりが明らかになるのか?話の続きを書きました。

拠点が発展4-2

しかしそれでも、疲労が溜まってしまうのは、相当休息が必要なのだろう。 山遂は首筋の張りを感じつつも、前かがみになり、資料を腿の上の鞄に広げた。明日からほぼ毎日顔をあわせるアイラという建築デザイナーのプロフィールは選考の段階で当然頭に入ってい…

拠点が発展4-1

山遂セナは午前中の建築デザイナーとの打ち合わせ予定を一日間違えて把握、急遽予定を変更した。空いた今日の午前は商業施設に出店を打診する企業への挨拶回りに費やすのであった。 目星をつけた企業の反応はというと、具体的なコンセプトと集客規模の未定、…

不登校専門の個別指導ティントルの特徴・対応学年・料金などを解説【オンライン学習のサブスク】

不登校の子どもを抱えて、将来に不安を感じてはいませんか。ティントルなら、学校に通えなくても自宅で勉強を進められますよ。不登校の子どもがいる親御さんに向けて、不登校専門の個別指導ティントルの特徴を解説します。記事を一読して、サービスの利用に…

拠点が発展3-4

「お前が考えなしに質問ばかりしているからだ」 「どうやら暇じゃなくなるらしいな……」熊田は食堂の出入り口に焦点を合わせていた。入り口に背を向けた相田と鈴木が振り返る。きっちりと堅苦しい雰囲気が対面しただけでひしひしと伝わる、上層部の人間がわき…

拠点が発展3-3

「雪祭りを愉しむのはほとんど観光客だ。そういった意味では冬の記念に、会場に足を運ぶ物好きなお客ならある程度の集客が見込めるだろうな」熊田はやっと麺を半分平らげて言った。相田はグラスの水を飲み干し、各テーブルに備え付けの容器から水を注いだ。 …

海外子女向け!eFFISAGEの特徴・対応学年・料金などを解説【オンライン学習のサブスク】

eFFISAGEの利用を検討している方のために、サービスの特徴や対応する学年、教科、利用料金、必要な機材、インターネット環境を解説します。 記事に目を通して、あなたの子どもに適したオンライン学習かを確かめましょう。

拠点が発展3-2

「休みをもらえるんですかぁ!?」 「しゃべるか、食べるかにしろって」 「だって、ここに配属されて年末に休みらしい休みは取れたことがなかったでしょう、思い出してくださいよ」 「勘違いしてる」相田がゆっくり麺を啜り、間をおいて言う。「休暇を年末に…

エイドネットの入会・支払い・退会方法を解説【オンライン学習のサブスク】

エイドネットの利用から退会までを滞りなく進めるには、どのような点に注意すればよいのでしょうか。 スムーズな利用を求める方に向けて、エイドネットの入会・利用・退会方法を解説します。 記事に目を通せば、戸惑わずに利用から退会までの手続きを終えら…

拠点が発展3-1

漠然と署内にて出動要請を待ちわびているときは、時計の針が十二時に指すと、熊田たちは決まって席を離れ、一階の食堂に足を運ぶのだ。このときばかりは、部署に人を残さずに空ける。熊田の方針ではなく、本来彼らが所属する部署に緊急の要請はもたらされな…

エイドネットの評判・口コミからわかるメリット・デメリット【オンライン学習】

エイドネットの評判・口コミからわかったメリット・デメリットを取り上げます。 記事を一読して、時間と費用を無駄にせず、子どもの学力向上・志望校合格を実現できるサービスかを見極めてください。

拠点が発展2-8

「そうこなくちゃああ。よしよし」がばっとアイラは立ち上がり、大げさにガッツポーズ。この仕草は万国共通らしい。 玄関に移動する二人に、慌てて店員が駆け寄った。「しばらく、お部屋で待機していただかないと、部屋の鍵をお渡しできません」 「スペアキ…

拠点が発展2-7

これらの要因が理由ではないが、大学入学を機に実家からは疎遠になっていた。元来、人へ興味は希薄であった、というだけのこと。季節や節目ごとに実家へ帰省はしない、むしろそういった行動は育てられた感謝と年中行事として帰らなくてはという義務と取り組…

拠点が発展2-6

端末を手で覆う店員の男性が引きつる表情を引っ込めて応えた、通話は終了したらしい。「お待たせしました」店員はへりくだる。「ええ、結論から申し上げますと、住むことは可能です。ただですね、今回は特例中の特例、通常は提供が困難なサービスであること…

エイドネットの特徴・対応学年・教科・コース・料金などを解説【オンライン学習】

利用を考えている方に向けて、エイドネットの特徴や対応学年、対応教科、コース、料金、必要な機材・環境などを解説します。 記事に目を通して、エイドネットが子どもに適したサービスかを見極めましょう!

拠点が発展2-5

種田がリビングで首を捻っていると、備え付けのソファへ飛び込む形でアイラが落ち着く。そうかと思えばアイラは顔だけを捻って言った。 「ここに決めるわ。今すぐに住めるかしら?」種田も胸に平たい端末を抱える店員を目で追った。 「今すぐにですか?いい…

拠点が発展2-4

次の物件に移動する。中心街の車移動は渋滞と道順によって時間がかかるが、雪の中を歩くよりは快適である。聞いてもいないのに、アイラが日本に滞在する理由を話した。「商業施設、言葉が見つからないな、うんとね、ショッピングモールか、そんな建物のデザ…

Sounds Fun!の特徴・対応する級・学年・コースなどを解説【英検のオンライン学習】

利用を検討している方に向けて、Sounds Fun!の特徴から対応する級や学年、コース、料金体系などを解説します。 必要な情報を取得して、Sounds Fun!の利用を決めてみてください。

拠点が発展2-3

「はい、ええっと、可能ですね。事前にお調べになっていたようですね」店員は苦笑いを浮かべる。労力の無意味さに対する苛立ちが口元の引きつりで確認できた、種田はこの店員から信用を抹消する。いまどきのスタイルで清潔感もあるようだが、やはり拭えない…

家庭教師ファースト【オンライン】の利用・支払い・授業時間の変更・解約方法を解説【オンライン学習】

家庭教師ファースト【オンライン】をこれから利用しようとしている方に向けて、スムーズに利用を開始できるよう、利用・支払い・授業時間の変更・解約方法を解説します。 記事に目を通して、利用から解約までの不安を払しょくしましょう!

拠点が発展2-2

「ええ、かなり暇な部署」種田は過ぎった予感を口にする。「それよりも、内見する物件のリストは揃えている?」 「これから」やはり、無鉄砲な性格に変りはないようだ。双子とはいえ、暮らしてきた環境、言語から生じるアルゴリズムが違えば、その比較は火を…

家庭教師ファースト【オンライン】の口コミ・評判からわかるメリット・デメリット【オンライン学習】

利用を前向きに検討している方に向けて、家庭教師ファースト【オンライン】の口コミ・評判からわかるメリット・デメリットを解説します。 記事に目を通せば、あなたの子どもに合ったサービスかを判断できるでしょう。

拠点が発展2-1

駅直結の空港から電車に乗り換えて、家族はS駅の改札にいる、と先ほど連絡を受けた。種田は最寄り駅までに電話を切り、電車に乗る。 細かな雪がちらつく空模様。町並みは商業操作に疑いもしない、ある意味では人としての楽観性が遺憾なく発揮されたクリスマ…