コンテナガレージ

サブスク・日常・小説の情報を発信

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は何の日?2-2

「持って帰ります。二ブロック先ですから。それよりも、もう一軒店に寄りたいので、ここへ置かせてもらっても構いませんか、すぐに取りに戻ります」 「ああ、それは別に構わないよ。好きにしなさい」 「ありがとうございます」代金を支払い、領収書とお釣り…

saketakuの利用・解約方法を徹底解説【日本酒のサブスク】

saketakuを利用するには、どのような手続きを必要とするのでしょう。解約する際は、面倒な手続きを踏まなければいけないのでしょうか。 saketakuの利用と解約に、面倒な手続きはありません。プランなどを決めていれば、あとは個人情報を入力するのみ。解約も…

今日は何の日?2-1

先週から今日にかけて消印のない手紙が合計で十二通、店に届いた。 内容は豆をランチに使え、今日は豆の日だ、豆をどうにかランチで使って、豆はおいしいよね、豆は最高、豆をもっとというもの。そのほか、紐の日、豆の日、アサリの日と書かれ、豆の日にだけ…

saketakuの評判・口コミからわかるメリット・デメリットを解説【日本酒のサブスク】

日本酒を定期配送するsaketakuについて、実際に利用した方の評判・口コミから考えられるメリット・デメリットをまとめています。 記事に目を通せば、サブスク利用のシミュレーションが可能です。得られる利点や被る不利益を考慮して、saketakuの利用を決めて…

今日は何の日?1-4

「はい。さらに彼女は日焼けを危惧していた。私は音楽については一言も触れていなかった。彼女は知っています。何か情報を握っているでしょうね」 「引き返す?」 「流れに乗ってみましょう」 「泳がされるってこと?」 「この時間、不動産屋はまだ開いてい…

デキタスの入会方法・使い方・退会方法を解説【オンライン学習のサブスク】

デキタスの利用では、どのような手順で入会の手続きを進めるのでしょう。また、端末の使い方や退会方法も把握しておきたいと思う方もいるかと思います。 そこで、デキタスの入会方法・使い方・退会方法をまとめました。記事に目を通して、必要な情報を得てく…

今日は何の日?1-3

「川上謙二という人をご存知ですか?」種田がタイミングをずらして柏木が心を開き始めた場面でもっとも訊きたい質問をぶつけた。しかし、相手はまったく動じない。二つの可能性、名前に聞き覚えがないか、名前は知らなくとも顔は知っているか。確かめる。「…

今日は何の日?1-2

「だけど、大目に見てはくれるはずだ」 「リスクは避けるべきです」 「僕らの部署が解体するって言うの?」 「いつかは」ナビがルートを音声案内。鈴木は国道をそれる。S市の外れT地区を南下、海岸線に向かい、一本目の幹線道路で右折、セルフのガソリンスタ…

デキタスの評判・口コミからわかるメリット・デメリットを解説【オンライン学習のサブスク】

小中学生のためにデキタスを導入する場合、利用している方の声が気になるでしょう。 あなたの子どもに合っているかどうかを確かめられるよう、デキタスの評判・口コミから判明したメリット・デメリットをまとめました。 よい点はもちろん、悪い点を把握して…

今日は何の日?1-1

川上謙二の死亡が世間に公表されて十日。不審な死を遂げた川上謙二の死因は解剖の結果、胸を圧迫された窒息死と判明した。情報が遅れたのは、種田と鈴木がO署の刑事だったため。当然に、管轄担当の警察が事件を調べる捜査権を持つが、複雑に絡み合う諸要因が…

ガレットの日8-3

タバコを吸った。国見をよけて煙を吐く。「疑ってはいないよ。真実の発言だけ、僕は現場にいなかった、行動を予測するデータも揃っていない。不確かな想像は無意味だ」 「館山さんと安佐はそうは思っていません、私になにも言いませんでした。とくに館山さん…

ガレットの日8-2

「数時間のタイムラグが毎日起こり得たら、僕は指摘を余儀なくされる。ただ、国見さんにそういった一面がこれまでの付き合いで散見されたのたのは今日が初めてだった。考えるに、それは不測の事態であり、今後の発生は万に一つ、起こりえないのだろう」店長…

デキタス・小中学生向けオンライン学習の特徴・料金などを徹底解説【オンライン学習のサブスク】

デキタスも、数ある小中学生向けのオンライン学習サービスのひとつです。 デキタスは、ほかのオンライン学習サービスと比べて、どのような特徴を備えているのでしょう。 オンライン学習サービスの利用を検討している親御さんに向けて、デキタスの特徴をまと…

ガレットの日8-1

「蘭さん、どこでこんな時間まで油売ってたんですか、もうてんやわんやですよ」レジのお客を送り出した小川安佐はものすごい剣幕で、いつもとは正反対の立場。 国見蘭は抑えた音量で言う。彼女の髪の毛は濡れていた。 「ごめん、ついうとうとね、喫茶店で」…

サブスタの利用・解約方法をわかりやすく解説【オンライン学習のサブスク】

小中学生の子どもを対象としたオンライン学習のサブスク・サブスタについて、利用・解約方法をわかりやすく解説します。 利用・解約の手順のほか、注意するポイントや端末のスペックなども取り上げているので、利用・解約についての疑問を解消できるでしょう…

ガレットの日7-5

「そういうお前はお子様みたいにハンバーグなんか食べて」 「ハンバーグがお子様という認識は、うがった見方だ」 「また講釈が始まったよ、耳をふさげー」 「大人でも食べるからだろう?」 「いいや、大人が食べさせているから。子どもが好きそうなものとし…

サブスタの評判・口コミからわかるメリットを解説【オンライン学習のサブスク】

小中学生の自宅学習を助けるサブスタは、利用する価値のあるサブスクサービスといえるでしょうか。 利用に踏み切れないという方に向けて、サブスタの評判・口コミからわかるメリットを解説します。 メリットを理解して、サブスタを利用するか、ほかのオンラ…

【サブスタ】小中学生向けオンライン学習サービスの特徴をわかりやすく解説!

オンラインで学習の指導を受られるサブスタは、具体的にどのようなサービスを提供しているのでしょうか。 サブスタを利用して小学生・中学生の成績を上げたいと考えている方に向けて、サブスタの特徴を簡単にまとめました。 サービスの特徴を把握して、サブ…

ガレットの日7-4

ただ、たしかに遅いということは気になった。だが、それでも彼女には一定の権限を与えている。国見蘭はホールの責任者である、店長は止むに止まれない事情が発生したと一応の目安を携えた。 忘れ、調理に没頭し、ピザ釜の内部を覗き、持ち場に戻り、時には自…

BIZcircle(ビズサークル)の利用・予約方法と解約手順を簡単に解説

レンタルオフィスのBIZcircle(ビズサークル)では、どのような手順で利用を開始するのでしょう。また、利用をやめる際の解約方法も気になる点といえます。 この記事では、BIZcircle(ビズサークル)の利用を考えている方に向けて、利用・予約方法と解約手順…

ガレットの日7-3

「店長、無理ですって、料理を運んで食器をさげていたら、お客さんから呼ばれたらテーブルに注文を聞きにいけませんって」 「できるだけ一人で対応できるように担当を変更する。館山さんと君の持ち場を代える」 「私がピザを焼くんですか?」 「できない?」…

ガレットの日7-2

「大丈夫ですよ、手数料の問題は。月に決まった回数、手数料が無料の引き出しまでしか使いませんからね、私は」はははっつと大げさ、中小企業の社長を思わせる快活な笑い、小川はお腹を叩いた。正確には胃がぶら下がる位置である。「そういえば、蘭さんはま…

ガレットの日7-1

店を開けるため店長自らが、ドアに掲げたクローズのプレートをひっくり返す。ランチ時、正面ビル、右手の電柱に立っていた人物は消えていた。 待てよ、店長は思い出す。 見かけたのはフランス料理を敬愛する人物ではなかったように思う。まったくの別人。以…

BIZcircle(ビズサークル)の評判・口コミからわかるメリット・デメリット

レンタルオフィスのサービスを提供しているBIZcircle(ビズサークル)について、利用者が発信している生の声を集めました。 評判・口コミからわかる利用のメリット・デメリットを解説しているので、BIZcircle(ビズサークル)のよい点・悪い点を把握できるで…

ガレットの日6-4

「そう、それです。あれっ?刑事さんが知ってるってことは、有名な団体なのか、うん?」こめかみに指をあてて時代錯誤の仕草。 「いいえ。川上謙二の周辺で見かけた奇妙な名称です。彼が団体との関わりを持っていた、そう匂わせる程度。彼の死亡でクローズア…

BIZcircle(ビズサークル)とは?特徴をわかりやすく解説!【レンタルオフィス】

オフィスを借りられるBIZcircle(ビズサークル)には、利用に向いている特徴があるのでしょうか。利用者に合わない特徴があれば、すぐに解約の手続きを踏む必要があります。 あなたに合ったサービスかどうかを確かめられるよう、BIZcircle(ビズサークル)の…

ガレットの日6-3

小川は左に曲がった。肩に下げた茶色のショルダーバッグがひとりでに動いた。小川の姿を、歩道橋で視認。種田は、見上げて、階段を駆け上がる。息も上がる。揺れる橋、弾む呼吸。川を跨ぐ橋だ。景色に見とれている暇はない。三車線の道路、片方ずつあわせて…

「くりやの玄米スタートセット」の口コミを徹底解説!【玄米のサブスク】

「くりやの玄米スタートセット」の利用を考えているが、踏ん切りがつかないという方もいるのではないでしょうか。 玄米食によい印象を抱いていない方は、尚更サブスクの利用を躊躇ってしまうと思います。 そこで、手軽に玄米食を始められる「くりやの玄米ス…

ガレットの日6-2

「無視かぁ」 「いいえ、聞こえてます」 「だったら返事ぐらいしてくれよ、一人ごとをしゃべってるおかしい奴だと思われる」 「独り言は二人では話せない。よって、おかしく思われることが前提になります」 「屁理屈ばっかり言って。言葉の綾だろう?」 「で…

PLUSYの利用・解約方法と審査の有無を徹底解説!【最新家電のサブスク】

PLUSYの利用を考えている方に向けて、利用・解約方法を解説します。そのほか、審査の有無についてもまとめました。