コンテナガレージ

サブスク・日常・小説の情報を発信

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

不躾だった私を、どうか許してくださいませ2-11

「法改正の事実は真実でしょうかね」 「と、いいますと?」店主は問い返す。相手は受話器に息を吹きかける、笑っている、微かな笑い。 「あなたの店を一時的にでも移転させる、そのメリットを享受するのは一体どこの誰でしょうか?」 「質問ですか?」雑音が…

大宮で話題のメンズ脱毛サロンOTOKOMAE FACTORY大宮の口コミ・評判は?!

メンズ脱毛サロンOTOKOMAE FACTORY大宮って、利用した人はいるの? サービスや料金ってどうなのかな? 気になるけど、利用の一歩が踏み出せない と思っていませんか? 気になっている人に向けて、 メンズ脱毛サロンOTOKOMAE FACTORY大宮の口コミ・評判を紹介…

不躾だった私を、どうか許してくださいませ2-10

店主は目配せ、意味のない、わかりやすい瞼の開閉のあと、滑り出すようにぬるっと言い放った。「いつか助けを求めるときが来るかもしれない、とっておきはいざという状況下で縋る。誰かの受け売り、前々から考えていた僕の持論、どちらでも好きな方の解釈を…

メンズ脱毛NAXの口コミ・評判からわかる特徴【サブスク】

メンズ脱毛NAXを知って興味が湧いた という人に向けて、 口コミ・評判からわかる特徴をまとめました。 気になる項目だけでも情報を得られれば、利用に対する不安を取り除けますよ。 \脱毛の詳細はこちらから/ メンズ脱毛NAX メンズ脱毛NAXの口コミ・評判から…

不躾だった私を、どうか許してくださいませ2-9

会計を先に済ませる、するとテイクアウトか。 カウンター席も設けてある、フロア共有の通路側にお客の並び口を作り、調理スペースを島に見立て、店舗内、一人客の席をL字型に壁とカウンターとの両サイドに互いのプライバシーが守られるよう仕切りをつけたん…

不躾だった私を、どうか許してくださいませ2-8

思い出した仕草、小川はわざとらしく拍子を打つ。「あの、新しいビルのついでに、ブルー・ウィステリアの行列を見てきましたよ。ずらっと、移転先の工事現場場を越えてまだ続いてました」 「端末の機能は大して変わらないのに、何で食いついたのかしら」国見…

不躾だった私を、どうか許してくださいませ2-7

「反応がそのビルでは見られる、聞かれる、また媒体に映されて、見られ、読まれる」店主は一同を順に見つめる。煙草を吸った、灰を足元の缶に落す。「常連客というのは、他に数店通いの店を持ってる。そのなかの一店に足を運べなくなったとしたら、他店の利…

不躾だった私を、どうか許してくださいませ2-5

「先輩、興奮しすぎですよ」 「なんでもしすぎ、しずぎって、やりすぎりをよくないように言ってるじゃないのよ」 「私に当たらないでください」 「館山さんは、常連客は新しい店に流れてしまう、うち目当ての客さんが移転先で他にお客を取られかねない、そう…

メンズ脱毛NAXの口コミ・評判10選!【サブスク】

利用したことがないので不安 利用した人の生の声を聞きたい というのが、本音ではないでしょうか。 利用するかどうかを決められるよう、 メンズ脱毛NAXの口コミ・評判をまとめました。 大切なお金と時間を無駄にしないよう、利用した人の声を参考にしてみて…

不躾だった私を、どうか許してくださいませ2-4

煙草をくわえて、火をつけた。いつ振りの煙草か、数日前に川辺で吸った覚えはある。刑事が来たときにも吸ったか、家では吸わない。だから、ポケットとリビングのテーブルの往復がいつも数本だけ折れた煙草を生み出してしまう。封が切られていないと互いの接…

不躾だった私を、どうか許してくださいませ2-3

一度ランチを離れるか。念のために、吸殻を集めた缶を持って店主はテーブルに着いた。 一同の表情は一貫して、くすんだ色だった。 「終電に間に合うつもりで回答を聞こうと思う。また、」店主はそこで言葉を切った。「君たちの意見を取り入れるつもりである…

メンズ脱毛dats!(ダッツ)・サブスクサービスの口コミ・評判9選!

脱毛をサブスクで受けられるの? 満足している人は本当にいるの? と疑問に思ってはいませんか。 不安な気持ちを払拭できるよう、 メンズ脱毛dats!(ダッツ)・サブスクサービスの口コミ・評判をまとめました。 サービスの良し悪しを把握できれば、利用しな…

メンズサブスク脱毛・アローズの特徴・料金などをまとめて解説!

脱毛サロンって、どこも同じじゃないの? サブスクといっているが、本当はローン契約なんじゃないの? と思っていませんか。 疑問を解消し不安を取り除けるよう、メンズ脱毛をサブスクで受けられるアローズについて、 サービスの特徴をまとめました。 記事を…

不躾だった私を、どうか許してくださいませ2-2

「かぼちゃのスープが三つ入りました」小川が厨房に入り、オーダーを読み上げる。 「それで一旦止めておいて。十分ぐらいで再開できるから」 「わかりました、蘭さんに伝えます」 「マルゲリータできたよ、もってって」館山が皿に載せたビザを小川に。取りに…

不躾だった私を、どうか許してくださいませ2-1

金曜日のディナータイムはいつになく盛況であった。よくよく振り返ると月の終わり、つまり給料日がわんさかお客が押しかけた要因であったらしい。それほど、高額な料理は、いいやまったくといって店で出される料理はリーズナブルな価格設定であるが、なるほ…

不躾だった私を、どうか許してくださいませ1-9

左に進路をとった、何気なく、なんとなく、喧騒から離れたい心境に下半身が従ったんだ。 何をしよう、着手するべき、試す、こうして探究心を探し求める心境は久しぶりの感覚に思う。引退時、かもしれないな。呟く。空っぽ。空虚。けれど、空洞に砂を埋めたの…

不躾だった私を、どうか許してくださいませ1-8

黙っていなくては。 橋が見えてきた。川幅が広がったように思う、川上に振り返った。 南下を始めた地点から現在地を比べると広さは目に見えて明らかだが、数メートル下流だと、違いを見出すのは難しい。変化率は低い。 プロモーションも無事に終えた。一号店…

不躾だった私を、どうか許してくださいませ1-7

川沿い。 自転車とランナー、歩行者が順々に通り過ぎる。赤いトラックロード上は健康志向の強い人種が集まる居場所。 確かに休暇は必要だった。目的にはないにしろ、開発の際に溜まった休暇はちょうど残り数ヶ月で丸々五年分、会社の方針は期間内に私に幾度…

メンズ脱毛のサブスク・アローズの口コミ・評判15選!

利用したい気持ちはある。 けれど、お金を無駄にしないか心配。 スタッフの対応も気になるし……。 と利用に踏み切れないでいるのでは? ムダ毛をどうにかしたいあなたのために、 メンズ脱毛・アローズの口コミ・評判を紹介します。 Googleマップに寄せられた…

不躾だった私を、どうか許してくださいませ1-6

ベンチに戻ろうか迷った。帰路の数歩はそのまま散歩に移り変わった。腹ごなしの散歩といえる。それほどの私にしては食事の量が多かったのだ。 川を目指すことに決めた。東に流れてるらしい、こっちへ移り住んだ初日にS駅で手に入れた周辺の地図を男は思い出…

不躾だった私を、どうか許してくださいませ1-5

手が空いた、箸に持ち替える、サツマイモのてんぷらを口へ。外側の衣の触感と皮をつけたままのサツマイモが絶妙に舌に届く。少々の塩味、男は裏側を確認、手首を四十五度回転させた。表面が味の決め手、過度な味付けを嫌ったのだろう、男はしきりに関心、頭…

urielのレンタルしたくなる特徴【ブランド腕時計のサブスク】

聞いたことのないサービスを使おうとする場合、どうしても利用を躊躇ってしまいます。 そこで、あなたの利用を後押しできるよう、 urielのレンタルしたくなる特徴をまとめました。 記事に目を通して、躊躇う気持ちを取り除きましょう! urielのレンタルした…

不躾だった私を、どうか許してくださいませ1-4

男は一口頬張って中の具を確かめる。柔らかくなめらか、火を通した具材は冷えることでまとまりやすく、食べやすさも考慮に入れているのか、納得。 私は料理は作らない、ほぼ外食で済ませるが、食材の元の形との違いによって、工程を想像でき、そこから作業の…

urielでブランド腕時計をレンタル・返却する方法

初めて利用するサービスなら、 前もって利用の流れを把握しておきたい レンタル品を返す時の手順も知っておきたい と思うでしょう。 慎重派の私も利用~返却までの流れを確かめておきたいと思っています。 そこで、 urielでブランド腕時計をレンタル・返却す…

不躾だった私を、どうか許してくださいませ1-3

開発には多大な、それこそ専門外の分野にまで責任者は最低限の知識と技術のあらましを備えて、三日に一度訪れる進捗状況と方針転換の再確認と計画自体の廃止を問う会議に挑まなくてはならない。 私は全体と開発チームの指揮を二つ抱えていた。片方に疲れると…

不躾だった私を、どうか許してくださいませ1-2

一体自分のおかれた状況をいつ抜け出せるのか、彼は食べ進める箸の運びを止める。代わりにコーヒーを傾けた。 ここまで歩いた短時間に、新商品を身につける流行好きの姿を確かめられた。開発の準備期間は三年、現物化の許可にこぎつけて二年、計五年の歳月を…

不躾だった私を、どうか許してくださいませ1-1

昼下がりの市内、テイクアウトのランチを片手に男はコーヒースタンドのちょうど切れた列の最後尾に並んだ。洋風建築を思わせる飲食店の行列に並んだ時はそちらもずらりと人が並んでいたのだった。目の錯覚に思えたが、よく考えれば、コーヒーの出来上がりは…

お手を拝借、今日はどちらに赴きましょうか?8-5

「ないとは言い切れないね」 「そうですか、それはそれは」次の仕事を彼女は探す。「先輩、先輩って」 「……なに?」 「休憩ですよ。それ私が代わります」 「うん、そうね。もう休憩の時間か、あっという間だ、びっくり。じゃあ、お先に休憩いただきます」 「…

お手を拝借、今日はどちらに赴きましょうか?8-4

「安佐、あんた、どうしちゃったの。えらく優等生な答えじゃない」ホールから国見が言った。姿が見えないのは、カウンター席に座っているためだ。 「馬鹿にしてもらっちゃあ、こまりますんで。私は実はこう見えて、スマートに物事を考えられる才能に溢れてい…

お手を拝借、今日はどちらに赴きましょうか?8-3

「お店の改装を遅らせて、できればこの通りの空き店舗を探して移るのなら、お客さんの誘導だって可能です」作業とは裏腹に彼女の口調が勢いを帯びる。しかし、行動に反比例、首を傾けてサルサソースのガラス瓶を見つめる一定の角度は保たれている。 ドアが閉…