コンテナガレージ

サブスク・日常・小説の情報を発信

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

飛ぶための羽と存在の掌握4-2

種田の表情は硬い、部長が場を和ますために言う。「なにか言いたそうだな、種田?」 「……質問しても宜しいのですか?先程は、遮りを拒みました」 「話しの途中での質問を受け付けないという意味だ」 「何故、不来回生を追っていたのです?」 「言えない」 「…

Squareとは?決済端末の種類・決済手数料・導入方法・評判などを解説

Squareとは、決済端末の購入によるスマート決済を導入できる決済サービスです。この記事では、Squareで利用できる決済端末や決済手数料、導入方法などを解説します。 そのほか、Squareの評判についてもまとめているので、利用を始める際の参考にしてください…

飛ぶための羽と存在の掌握4-1

「次から次へと……」 署内で事件の一報を聞きつけた熊田、種田、相田、鈴木は茫然自失としていた。漏れ聞こえる事件の概要を拾い上げるとこうなる。M車の不具合を訴えた不来回生は昨夜未明にS市中心街の立体駐車場を出てた直後に猛スピードのSUVに運転席…

レクサスLS460のカーナビ交換方法【あとづけ屋・テスラスタイルナビ】

レクサスLS460の純正カーナビを、DIYで新しいカーナビに交換できるのでしょうか。もし、自分で交換できるならどのような方法があるのでしょう。 この記事では、レクサスLS460のカーナビ交換方法を解説します。純正のカーナビを外して、あとづけ屋で購入でき…

レクサスIS250のカーナビ交換方法【あとづけ屋・テスラスタイルナビ】

レクサスIS250のカーナビ交換を自分で済ませられないのでしょうか。DIYで交換ができれば、取り引け費用を浮かせられるのにと思っているオーナーも多いはず。 この記事では、あとづけ屋でテスラスタイルナビを購入し、DIYでレクサスIS250のカーナビを交換する…

飛ぶための羽と存在の掌握3-2

煙草が半分灰になった。急いで携帯用の灰皿を取り出して慎重に灰を落とした。きれい好きでも環境に気を使っているわけでも、まして罰金の支払いを危惧しているわけでもない。ずっと前からどこでもタバコが吸えるようにと常に携帯してるのだ。他人にどう思わ…

丸わかり!stera packの評判や導入費用などを解説!

1台でいくつもの決済手段に対応できるのでしょうか。また決済サービスは導入費用がかかったり高い決済手数料を支払ったりするのではと、不安に思っている方のために、サブスクで利用できる「stera pack」のサービスを解説します。

飛ぶための羽と存在の掌握3-1

空が地上の絶え間ない明かりを放って夜の感覚が薄れて見えた。昨夜の工事で店舗はほぼ完成の色を匂わせて、それでもまだお披露目には早く、細かな手直しを施すため入念に出来上がりの細部を書類と見比べて完了のチェックを入れていく。 不来回生は今日も立体…

「くりやの玄米スタートセット」の特徴を解説!【玄米のサブスク】

食後の血糖値が気になる、体重が減りにくくなった、お通じが悪いといった悩みを抱えていませんか? この記事では、健康に気を遣う方に向けて、お米のくりやで利用できるサブスク「くりやの玄米スタートセット」を解説します。 玄米食に切り換えて、血糖値の…

あとづけ屋【テスラスタイルナビの正規販売店】の評判などを徹底解説!

この記事では、大画面のパネルをインパネにスッキリと収められるテスラスタイルナビを販売する「あとづけ屋」について、サービスの特徴と世間での評判をまとめています。 記事をひととおり見れば、「あとづけ屋」の利用を決めかねている方に向けた情報が得ら…

飛ぶための羽と存在の掌握2-3

「そうじゃなくて、ほら空間をプロデュースする仕事なので、常識でははかれない発想に身をおいている。だからでしょう」 「やけに肩を持つじゃないか。そいつのファンかよ」 「芸術家ってそんなもんでしょう。だって、常識内で創りだしたところでそれは見た…

飛ぶための羽と存在の掌握2-2

事件は七年前の三月に発生。理知衣音は通り魔殺人の被害者五名の内の一人で、事件の死亡者は三名、二名が腕や背中の切り傷を負い軽傷。理知衣音は一週間の隔離を兼ねた入院を経て通常の生活に復帰。しかし、彼女は事件から一ヶ月後に休職した。当時の社会の…

サブスク・Uroom「ポータブルミストスプレー」の口コミなどを解説!

この記事では、Uroom「ポータブルミストスプレー」のサブスク利用を考えている方のために、利用者の口コミやサブスクの特徴、使い方、次亜塩素酸水溶液の効果などを解説しています。 月額料金も把握できるので、費用面の心配も払しょくできますよ。

飛ぶための羽と存在の掌握2-1

鈴木は、熊田と相田からの無理矢理ともいえる重圧に負けて、PCで過去の事件を調べていた。自宅でシャワーを浴び、着替えてまた署に戻ってきた鈴木と相田は、休む暇もなく仕事に取り掛かる。しかし、相田は鈴木に事件の検索を任せた。なんで僕が、という感情…

カリフォルニアワインのサブスク「THE STELLA」の評判などを解説!

カリフォルニアワインのサブスク「THE STELLA」について利用した方の評判をまとめました。そのほか、サービスの概要や特徴などにも触れています。 契約するワイナリーも紹介しているので、記事に目を通すと、「THE STELLA」の利用で生じる不安を解消できるで…

飛ぶための羽と存在の掌握1-3

「かけてみるか?」熊田は携帯を耳に当てた。 「はい」 「お疲れ様です、熊田です」 「どこで見ている?近くにいるんだろう」 「バレていました」 「タイミングが良すぎる」 「以前に事件で顔見知りになった」部長はキョロキョロとあたりを見回してこちらの…

UWear(旧leeap)の口コミ・評判5選!【メンズ洋服のサブスク】

この記事では、仕事に励む男性に向けて、メンズファッションのサブスク「leeap」について、巷での評判やサブスクの概要、特徴、利用・解約方法などを解説しています。 利用の際に気をつけるポイントもまとめているので、記事を一読して「leeap」の利用を検討…

飛ぶための羽と存在の掌握1-2

熊田さん!」交渉の末にやっと勝ち取ったタバコを、噛み締めて味わう熊田に種田のキリリとした針のような声、熊田は空想から戻された。しかし、手に入れたタバコをそう簡単に失うわけもなく、口に加えていつでもハンドルを握れるよう、伸び始めた灰を落とし…

9着も借りられる!ビジネス服のサブスク「ビズ服」の口コミ・評判などを解説!

この記事では、ビジネスシーンで着られる洋服のサブスク「ビズ服」について、実際に利用した方の口コミ・評判や、サービスの詳細、利用方法などを解説しています。 サブスクを利用して、手軽にビジネス服を揃えてみましょう!日々の生活を楽にでき、周りから…