コンテナガレージ

サブスク・日常・小説の情報を発信

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

革新1-4

サーファーは波を待って海面に揺られる。何を考えているんだろうか、考えてみた。ただ単に彼らが言う良い波に乗りたいのか、それとも長く板に乗りたいのか、あるいはもっと上手に試したい新技術があるんだろうか。しかし、それらも波が来ないと始まらない。…

革新1-3

橋は、川を渡し錆びた赤がさらに風化よってピンクにまで変色していた。私の記憶ではまだ橋は赤に近かったように思う。アランが男のお尻を追うようにずんずんと踵を返して私を引っ張る。男は私がついてこうよとも、自身の目的が果たされれば満足なんだろうと…

サブスクとは?サービス内容を簡単に解説!【初心者でもわかる】

「若い人たちがこぞってサブスクといっているけれど、そんなに良いの?」 と思ってはいませんか? 本記事では、サブスクの概要に触れて、利用の良し悪しを解説し、主なサブスクサービスも紹介します。 読み進めると、サブスクがあなたの人生にゆとり・自由・…

革新1-2

まずもって、異なる生物であることを認識すべきなのだ。批判しているのではない、再検討を望んでいるの。 アランが川の反対側へ行きたがっているので、仕方なく水に足を差し入れて渡ってみた。渡るのは小学生ぶりだろうか。たしか、この辺りに小さなお地蔵さ…

革新1-1

これまでの理論と成功のアプローチを真似たとすれば、それなりの成果が待ちわびているが、ありきたりの音で人は惹きつけられるんだろうかと、反対の意見に傾いている私がいる。出だしは好調でも、いずれはパターンの繰り返しにこちらが飽きてしまうはずだ。…

踏襲2-7

ここから家までは人に会わなかった。 バッグを部屋において、洗面所で顔を洗う。化粧はしていない、大学に行くためには不必要だと思っている。身だしなみだからと口々に言っても結局は好意的に見られたいがための体の良い口実。礼儀の一つだよと、窘められた…

踏襲2-6

電車を降りてからの徒歩で確信に迫った気がする。私が取り込まれた曲は世界を斜めに観察する思考が組み込んでいたように思う。ただの怨みや妬みではなくって、もっと研ぎ澄まされて感度が良くて孤独で凛としている。ある一点からの忠実で絶対的な強振。 急勾…

高齢者の掃除・料理できない問題に効果的!パソナライフケアの家事代行

高齢の家族に掃除ができない・料理ができないといった変化が生じていませんか? 問題を解決したい方に向けて、3つの方法を紹介します。 あらゆるケースを想定しているため、あなたの状況に合った解決方法が見つけられますよ。 高齢者(両親)の掃除・料理で…

踏襲2-5

ギターを弾いていると、たまに曲に取り込まれる時がある。その正体を何なのかは、はっきりとしていない。歌詞もコードもお構いなしだけど闇雲に弾いているのではなくて流れるように音が連なる。一、二回。正確には二回だ。視界がシャットアウトされて別の空…

踏襲2-4

学校までにこの半年を振り返えってもまだ、入学の真意には辿り着けない。なんでこんな場所に通い始めたんだろうかとも思い始めていたが、手遅れで他校へ編入する目的も気力も親の説得も私には到底叶わないので、とぼとぼと一歩でも一限目の授業に間に合わせ…

家事代行SUNJUへの疑いを取り払える利用者の口コミ・評判8選

沖縄などで利用できる家事代行のSUNJU。 あなたは、 「本当に利用して問題がないのか」 「利用を後悔する結果が待ち受けているのでは」と、 利用に踏み切れずにいるのではないのでしょうか。 疑いを取り払えるよう、利用した方の口コミ・評判を8つ紹介します…

踏襲2-3

「買うの?」 「……欲しいですけど」値札には十一万五千の文字。「これ結構高いし、どうしよう」 「いくらなら払えるの、お金?」店員が聞いた。 「えっ?うんと、持ち合わせは……二千円です」言った傍から無鉄砲な行動を呪った。財布の中身も確かめないでギタ…

沖縄の人に家事代行SUNJUが選ばれる理由【定期利用/サブスク】

家事代行SUNJUは、なぜ沖縄の人に選ばれているのでしょうか。 理由は、利用エリアの広さや使い勝手の良さ、高い信頼度などを備えているためです。 記事を読み進めるとSUNJUの良さを理解でき、利用に踏み切れば、家事の負担を軽くでき、ゆとりを持った生活に…

踏襲2-2

「ギターをお探しなら、手にとって感触を確かめてごらんよ」風貌から私が想像するミュージシャンのそれと寸分の狂いもない店員が黒の前掛けに赤い店名で音もなく私の横に現れた。髪は艷やかで後ろで一つに束ねてある。細面、スッキリとした切れ長の目元、身…

三菱地所の家事代行・30min.は本当にお得?メリットとデメリットもチェックしてみた【サブスク】

三菱地所の30min.は利用に値する家事代行といえるのでしょうか。 疑問を解消できるよう、利用についてのメリット・デメリットをまとめました。 結論から、三菱地所の家事代行・30min.は、掃除用具の用意に負担を感じなければ、利用に値するサービスといえま…

踏襲2-1

S駅で降車、車内とは打って変わってホームと駅構内は蒸した暑さが充満、改札までの階段を降りたらじんわりと首元に汗を掻いていた。 嫌いな人混みを歩く。 駅は商業施設との一体化で改札を抜ければ複数の百貨店が隣接、私はそのうちの一つに足を踏み入れた。…

三菱地所の家事代行・30min.は本当に便利?口コミや評判を徹底調査!【サブスク】

三菱地所の家事代行・30min.を利用してよいのかと悩んでいる方のために、利用者の口コミや評判を調べました。 良い評価に加え、悪い評価も確かめられるため、納得したうえで利用を始められるようにしています。 調べる手間を省いて、短時間で利用する・利用…

踏襲1-5

波風が立たないのは気分が良いだろうが、別角度から観察すると現状維持で変化がないさまを表しているとも言えた。 隠してきた私がそこで鳴き声をあげた。 覆い隠された情動は扇動に耐えかねて本来の姿を取り戻そうと反力を退ける。 抗うな。任せればいいんだ…

踏襲1-4

大学は可もなく不可もなくの生活を、入学から一年過ごしていた。慣れ始めた夏ごろ、知り合いの知り合い、顔を知っている程度の人が急に大学を辞めてしまったのだ。将来を見据えた選択ではないなと、思っていた私はあえて聞いてみることにした。すると彼女は…

家事代行キャットハンドと他社の違いは?比較によるメリット・デメリット【サブスク】

キャットハンドが手掛ける家事代行について、他社と比較した利用のメリット・デメリットを解説します。 記事を一読すると、すべての面を考慮したうえで利用を始められますよ。 家事代行キャットハンドのメリット【サブスク】 【メリット1】十分な実績による…

踏襲1-3

「そうじゃない。生徒一人ひとりから学費をいただいて授業を教える機会を設けられているのはむしろ先生のほうだという自覚を持たないのにあれこれと言ったってわかってもらうのは難しいと思うの」 「私立の学校しか当てはまらない?」 「先生の給料も基準を…

家事代行キャットハンドの口コミと評判をチェック!サービスの品質や安全性を解説【サブスク】

キャットハンドに家事代行を依頼するかどうかを悩んでいるなら、世間での評価を確かめましょう。 サービスの質や安全性、料金の額などが把握できるよう、利用者の口コミ・評判をまとめました。 良い面と悪い面の両方を把握すれば、納得したうえで利用を始め…

踏襲1-2

「五分待って」私は答えた。 「車で待ってる、時間を過ぎたら発車するからな」ソファに置いたカバンを掴んで父親が言う。 「はい、はーい」リビングのドアが閉まった。 「ロサ、あんた早く起きてるんだったら、歩いて駅に行きなさいよ」母親がやっと腰を落ち…

家事代行サービスのメリットとデメリットを徹底比較!カジタクの家事代行はどこが違うのか

利用を決めかねている方のために、他社との比較に使えるカジタクのメリット・デメリットを解説します。 この記事であなたが抱える疑問を解消し、利用するかどうかを判断してみましょう! 家事代行カジタクのメリット 【メリット1】豊富な実績による安心感 【…

踏襲1-1

かき鳴らす音色の数々はどれもこれも覚えたてのフレーズ、オリジナルだとは自分でも思っていないのは重々承知だけれど、もっと先、私の理想に近づくには通らなければならない現在地。付き合いはじめたギターの音色はだんだんと本体の色が濃くなったようでそ…

家事代行カジタクの口コミ・評判は本当?実際に利用した感想を紹介【定期利用・サブスク】

無駄な出費を避けたい・仕上がりに満足したいという方のために、家事代行カジタクについて、利用した方の口コミ・評判をまとめました。 評価に目を通すと、利用を決めるか、他社のサービスを検討するかを決められますよ。 家事代行カジタクの良い口コミ・評…

永劫と以後 1-6

「……白米を使おうかな」 「ただで頂いた食品ですよ、よろしいのですか?」 「明日からライスをメニューに復帰させる。小麦も大豆もとうもろこしも同等に扱いを開始する」 「価格は落ち始めたとはいっても、以前の価格より、一・五倍ほど高額です」 「お客の…

お得に家事代行を利用するならカジタク!料金プランとサービス内容を解説【サブスク】

家事代行カジタクの利用を決められるよう、サービスに見られる特長やプラン、料金、利用エリアを解説します。 記事を読み進めると、あなたの生活を助けてもらえる家事代行サービスかを判断できますよ。 家事代行カジタクとは? 家事代行カジタクの特長【定期…

家事代行キャットハンドの安心・安全・高品質なサービスを紹介【サブスク】

家事代行キャットハンドに興味を持っている方に向けて、サービスの特長からプラン・料金、利用エリアを紹介します。 最後まで読み進めると、あなたにふさわしい家事代行サービスかどうかを見極められますよ。 家事代行キャットサービスの概要 家事代行キャッ…

永劫と以後 1-5

「そうだとしても、私、番号は教えてない」 「本当に?」 「なによ」 「いいえ、言いたくないのなら。秘密は堅守ですから」 「あんたの軽い口がばら撒いた可能性のほうがよっぽど高い」 「蘭さんの番号をそらで言えるほど、賢くありません」 「ああーあ。も…