コンテナガレージ

サブスク・日常・小説の情報を発信

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

田舎でも問い合せ・相談可!信越・北陸の「ウルトラプリント」代理店

信越・北陸エリアで「ウルトラプリント」のサービス利用を考えている方に向けて、定額印刷「ウルトラプリント」のサービス概要のほか、信越・北陸エリアにある代理店を紹介します。 ※この記事は商品・サービスのPRを含みます。 印刷コストを気にせずに利用で…

ROTATING SKY 4-3

// リビングの血は乾き、フローリングの奥に黒ずんで染み込む。熊田は血の跡を避けてカーテン傍のソファに回り込む。絞殺と刺殺のそれぞれに用いられた道具は現在も発見に至っていない。 「被害者は次の航空券を買っていただろうか」不意に熊田がつぶやいた…

ROTATING SKY 4-2

// 「怪しいですよ」口をすぼめて鈴木が反論する。 「世の中で発表されている事柄なんてどれも正面を切って正しいとは言いがたい。裏付けも信じられている理論や論理に基づいて確証がなされているのが現状だ。それらの基準となる仕組みを正しいと信じている…

本店から遠くてもOK!東北の「ウルトラプリント」代理店を紹介!

定額印刷「ウルトラプリント」は本店・支店以外からでも、サービス利用を始められるのでしょうか。この記事では、東北エリアにある「ウルトラプリント」の代理店を紹介します。 事業所の近くに代理店があれば、本店・支店を利用しなくても、「ウルトラプリン…

ROTATING SKY 4-1

// 「大人が四人も乗るのは窮屈ですよ」熊田の新車に助手席に種田、後方熊田の後ろに鈴木、種田の後ろに熊田が陣取り、活気あふれる捜査員の命令を無視した行動が開始された。 事件を追い続けることは、自らの首を絞める事態を誘発すると自覚しての捜査継続…

ROTATING SKY 3-1

// 尾行は体力を消費する、とくに人混みの都会は相手に見つかりにくい反面、見失う確率も高い。部長は不来回生の自宅から彼を追っていた。不来は早朝から行動を開始した。部長は一人行動を予見して車で彼を追走する。ここ数日は深夜に帰宅し、翌日の午後に家…

「ウルトラプリント」の代理店とは?概要や北海道の代理店を紹介!

プリンターをレンタルし定額で印刷できる「ウルトラプリント」は、全国に代理店を設けています。 代理店とはどのような役割を担っているのでしょうか。 この記事では、代理店を利用を考えている事業者に向けて、「ウルトラプリント」の代理店が担う役割のほ…

「ウルトラプリント」のインクについて種類・補充・注文方法を紹介!

定額でプリンターをレンタルできる「ウルトラプリント」では、どのようなインクを使っているのでしょうか。 また、初めて使う方はインクの補充方法や、インクの注文方法も気にかかるでしょう。 この記事では、「ウルトラプリント」で使用されるインクについ…

定額印刷「ウルトラプリント」の評判は?利用者の口コミを紹介!

定額でプリンターをレンタルできる「ウルトラプリント」は、利用に値するサービスなのでしょうか? この記事では初めてサービスを利用する事業者に向けて、定額印刷「ウルトラプリント」の評判を紹介します。 良い評判のほか、悪い評判も徹底的に調べて掲載…

ROTATING SKY 2-2

明かりが差してきてもビルに隠れて太陽の姿は見えない。冬の北国は室内での生活が自然と時間の大半を占めるから、日の光が差し込むと旧友に会ったみたいな顔を作ってしまう。 夕方、午後四時を回ったので、まとめた構想をスケッチブックにしたためて店のシャ…

定額印刷の「ウルトラプリント」は、印刷機会の多い業種に最適!

リース契約よりも安く、プリンターをレンタルできるサービスはないものでしょうか。 この記事では、プリンターレンタルのコストを下げたい方に向けて、定額で利用できる「ウルトラプリント」を紹介します。 サービスの特徴を始め、レンタルできる機種やプラ…

ROTATING SKY 2-1

S市中心部、駅前通から外れてSS川を南下、大通りに行き着く手前をナビは示していた。中心部は交通量を一定に保つ目的で一方通行が多用されて、目的地には大きく回り道をしないとたどり着かない。もう一つの問題、駐車場所が見つからない。急遽、赤信号を利用…

経費削減に最適!定額制レンタルプリンター「スリホ」の紹介!

定額制レンタルプリンター「スリホ」とは、どのようなサブスクなのでしょうか。この記事では、中堅・中小企業に向けに、月額のレンタル料でプリンターを利用できる「スリホ」のサービスを紹介します。 「スリホ」の特徴や利用に適した会社、口コミ・評判・評…

ROTATING SKY 1-5

「そのようですね」 「無意味な質問はよしてください。からかっているのならもう終わりにしてください、仕事があるので」立ち上がろうとすると座るように男の刑事がなだめる。私は犬ではない、あんたたちみたいに時間を使えないの、もっと正確で決まりきった…