コンテナガレージ

コンテナガレージ

仕事(フリーライター)、日常、小説、その他諸々

あとづけ屋【テスラスタイルナビの正規販売店】の評判などを徹底解説!

f:id:container39:20211115091246j:plain

出典:9インチのカーナビ - No: 2119367|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

カーナビ交換ではまとまったお金が出ていくので、安心して利用できるお店があればと思っている方も多いでしょう。

 

この記事では、大画面のパネルをインパネにスッキリと収められるテスラスタイルナビを販売する「あとづけ屋」について、サービスの特徴と世間での評判をまとめています。

 

記事をひととおり見れば、「あとづけ屋」の利用を決めかねている方に向けた情報が得られますよ。

2021年11月12日

あとづけ屋とは?

f:id:container39:20211114161800p:plain

出典:アンドロイドナビ・テスラスタイルの通販ならあとづけ屋

あとづけ屋は、テスラスタイルナビやAndroidナビといったカーナビを取り扱うお店です。

 

車種に合ったカーナビをセミオーダーでき、簡単に既存のカーナビをAndroidが使える仕様に変えられるため、すっきりとしたインパネ・Androidの使用を求める方にうってつけのカーナビショップといえるでしょう。

 

あとづけ屋ではカーナビの販売に加えて、カーナビ交換のサービスにも対応しています。

 

そのほか、個人でカーナビを取り付けられるようDIYの解説をサイト・YouTubeに掲載しているので、自分の力だけでカーナビ交換を完了させられるでしょう。

 

そのため、カーナビ本体だけを購入して、取り付けは自分で済ませたいという方にふさわしいカーナビ店といえます。

 

あとづけ屋の基本情報は、以下のとおりです。

会社名 マルチプリケーション株式会社
住所 東京都杉並区本天沼1-1-15 ヴィラすぎなみ1-A
電話番号 03-5364-9455
電話受付時間 10時30~18時30分
サイトURL https://multiple-co.com/
アクセス JR中央線阿佐ヶ谷駅から徒歩13分

\公式サイトはこちら/

あとづけ屋

テスラスタイルナビとは?

f:id:container39:20211114162529j:plain

出典:キャデラックCTS テスラスタイルナビ2013-2016y | 【公式】テスラナビ、アンドロイドナビはあとづけ屋

テスラスタイルナビとは、カーナビとインパネを一体化させたAndroidナビのことです。電気自動車で有名なテスラに搭載されている大きな画面のカーナビを、所有する車に取り付けられるといえばイメージがしやすいでしょう。

 

あとづけ屋では車種に合わせてカーナビを設計するので、純正のカーナビよりも画面を大きくできます。カーナビ交換で見やすさと操作性の向上を図れるでしょう。

 

またテスラスタイルナビに換えれば、インパネ周りをスッキリさせられます。カーナビ交換により、たくさんのボタンでまとまりのなかったインパネに統一感を持たせられるでしょう。

\テスラスタイルナビ一覧/

あとづけ屋

Androidナビとは?

f:id:container39:20211112094920j:plain

出典:あとづけ屋/Androidナビ

Androidナビとは、Android OSを搭載したカーナビです。音声で音楽を流す・地図アプリを開く・電話に出るといったアクションを起こせるので、手がふさがっている運転中でも、車を止める必要はありません。

 

もちろん、Android OSを搭載しているので、YouTubeNetflix、U-NEXT、Huluなどで配信されている動画の視聴も可能!

 

これなら、通勤や帰宅、長距離運転の退屈な時間を楽しく過ごせるでしょう。スマートフォンの小さい画面では物足りない・車内専用端末を用意するのは気が引けるという方に選ばれているカーナビといえます。

 

ちなみに、2021年11月12日現在で取り扱っているAndroidナビは、ポルシェ・カイエンとシボレー・エクスプレス専用です。

Androidナビ対応車種
  • ポルシェ・カイエン
  • シボレー・エクスプレス

あとづけ屋で取り扱うAndroidナビは特定車種専用。インパネの上に設置するタイプとは異なるため、圧迫感が軽減されています。上記の車を持っている方なら、Androidナビでもテスラスタイルナビのように、まとまったインパネに仕上げられるでしょう。

ATOBOとは?

f:id:container39:20211112095157j:plain

出典:あとづけ屋/ATOBO

ATOBOとは、CarPlayを搭載する車やCarPlay対応のカーナビ、オーディオを搭載する車でAndroidの使用を可能にする機器です。

 

ATOBOをUSBで接続すれば車でAndroidが使えるので、純正のナビなどをそのまま使いたい方におすすめ。

 

動画の視聴やSNSの閲覧、地図アプリの利用などが可能ですし、CarPlay対応のためiPhoneなどのApple社製品とも接続できます。

 

これなら、音声だけでiPhoneに保存している音楽を聴けたり電話をかけられたりするので、運転中で手がふさがっていても交通ルールを破らずに済むといえるでしょう。

あとづけ屋の特徴

f:id:container39:20211114162912j:plain

出典:特徴 - No: 4992802|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

交換するカーナビなどを販売しているあとづけ屋には、どのような特徴が挙げられるのでしょうか。あとづけ屋には、以下のような特徴があります。

あとづけ屋の特徴
  1. 国内唯一!テスラスタイルナビの正規販売店
  2. DIYでの取り付けが可能
  3. 取り付けの出張サービスあり
  4. 検品済みだからコピー品を掴まされない

【1.あとづけ屋の特徴】国内唯一!テスラスタイルナビの正規販売店

国内でテスラスタイルナビを正規で取り扱っているのは、あとづけ屋だけ!しかもセミオーダーでテスラスタイルナビを販売しているので、利用者の車に合わせた設計が可能です。

 

テスラスタイルナビを作製できる車種は、国産車両なら2007年以降、輸入車なら2002年前後です。

 

サイトに掲載していない車種についても、スラスタイルナビの作製に対応しているので、あとづけ屋に相談すれば保有する車に合った大画面のカーナビに交換できるでしょう!

【2.あとづけ屋の特徴】DIYでの取り付けが可能


www.youtube.com

あとづけ屋では、自分でカーナビを取り付けられるよう、公式サイトにDIYの解説記事や動画を掲載しています。

 

必要な道具のほか、作業の手順や注意するポイントなどをまとめているので、一人でもカーナビ交換にチャレンジできるでしょう。

 

カーナビ交換を一人で完了させて、取り付け工賃を浮かせたい方におすすめ!交換に興味がある・車をいじるのが好き・カーナビ交換を安く済ませたいという方には、あとづけ屋の利用を検討してみましょう。

\公式サイトはこちら/

あとづけ屋

【3.あとづけ屋の特徴】取り付けの出張サービスあり

あとづけ屋では、輸入車に限り出張でカーナビの取り付けサービスを提供しています。これなら、一人ではカーナビの交換が難しいという方でも、新しいカーナビに換えられるでしょう。

 

さらに、工賃の安さも魅力のひとつ!他社よりも安い価格でカーナビを取り付けてくれるので、少ない負担でカーナビ交換を終えられますよ。

 

ちなみに、あとづけ屋ではカーナビの取り付け撮影に応じれば、工賃を5,000円割り引いてもらえるので、出費を抑えたい方は撮影を許可するようにしましょう!

出張費用・作業費

あとづけ屋にカーナビの出張取り付けを依頼すると、以下の料金がかかります。出張するエリアや作業内容によって料金が異なるため、あくまでも目安の金額と捉えてください。

出張費用 8,000円
出張作業費 2万5,000円~
合計 3万3,000円~

 

出張エリア

あとづけ屋では、以下のエリアでカーナビ取り付けの出張サービスを受けられます。

出張エリア
  • 東京都(離島を除く)
  • 埼玉県の一部
  • 神奈川県の一部
  • 千葉県の一部
  • 茨城県の一部

【4.あとづけ屋の特徴】検品済みだからコピー品を掴まされない

あとづけ屋では、商品の検品を済ませてから、利用者に販売しています。さらに正規のルートでAndroid OSを購入して、正規のOSをインストールする徹底ぶり!そのため、コピーしたAndroid OSが載ったカーナビを掴まされる心配がありません。

 

類似品を掴まされるとアップデート後の使用不可やGoogleへのログイン不可といった不具合に見舞われる可能性があるので、失敗を避けるならあとづけ屋でカーナビやATOBOを購入しましょう!

\公式サイトはこちら/

あとづけ屋

あとづけ屋の評判

f:id:container39:20211110132904j:plain

出典:評価、レビュー|星マークの積み木 - No: 22260196|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

テスラスタイルナビやAndroidナビ、Android OSを搭載したATOBOなどの販売するあとづけ屋。この章ではカーナビ交換であとづけ屋の利用を考えている方に向けて、利用者の評判を取り上げます。

 

利用者がどのような評価を下しているのかを確かめてから、交換するカーナビなどの購入を進めましょう!

あとづけ屋の評判
  1. 車内で動画が見られるようになった
  2. 正規品のAndroid OSが載っている
  3. 取り付けのレクチャーを受けられた
  4. 大画面・インターネット接続・オーディオ設定に満足
  5. カーナビ交換の費用を削減できた
  6. 車内でAmazonプライム・ビデオを視聴できた
  7. スムーズにカーナビ交換を終えられた
  8. 動画サブスクを視聴できる環境が整えられた
  9. 2画面に分けてナビと動画を映せた
  10. 丁寧なサポートが受けられた

【1.あとづけ屋の評判】車内で動画が見られるようになった

カーナビ交換を済ませて動画が見られるようになったと、好意的な評判を見つけました。この方は、あとづけ屋で購入したテスラスタイルナビをDIYで取り付けています。

 

あとづけ屋では、サイトやYouTubeでカーナビ交換の解説を閲覧できるので、自分でもなんなく新しいカーナビに取り換えられるでしょう。

インターネット接続の通信料が気になるなら車載Wi-Fiがおすすめだね。

Pioneerの車載Wi-Fiなら通信料の制限がないので動画は見放題!費用をひと月あたりに換算すれば2,246円(税込)!導入する価値はあるでしょう。

【2.あとづけ屋の評判】正規品のAndroid OSが載っている

正規品のAndroid OSを載せたATOBOが手に入ったという、よい評判が挙げられています。あとづけ屋では、テスラスタイルナビなどのOSはすべてチェック済み!

 

しかも、正規のルートで購入したOSを再インストールしているので、コピー商品による不具合の発生を避けられるでしょう。

 

Android OSのバージョンが確認できない商品は類似品の可能性があるぞ!

カーナビの交換費用は決して安くはない。無駄な出費を避けるなら、あとづけ屋で購入するようにしょう!

\公式サイトはこちら/

あとづけ屋

【3.あとづけ屋の評判】取り付けのレクチャーを受けられた

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

波木(@ek4444king)がシェアした投稿

店舗でカーナビ交換のレクチャーを受けられたという、評判が挙げられています。店舗でもカーナビ交換のサポートも受けられるなら、DIYでの取り付けがうまく進まなくても気軽に相談できるでしょう。

\公式サイトはこちら/

あとづけ屋

あとづけ屋ではLINEやメールでの問い合わせにも対応しているぞ!これなら店舗のそばに住んでいない方でも、カーナビ交換について相談できるね。

【4.あとづけ屋の評判】大画面・インターネット接続・オーディオ設定に満足

キャデラックのテスラスタイル最高です。かっこいいです。大画面過ぎてビックリです。ネットつないで検索もできるしグーグルマップでドライブ行けるしYouTubeをみて楽しんでます。オーディオの設定も細かくできて自分用にカスタムしています。これは買いでよかったです。

 

引用元:キャデラック・エスカレード(SRX) 2015 -2020ナビ交換ならテスラスタイルナビがおすすめ | 【公式】テスラナビ、アンドロイドナビはあとづけ屋

キャデラックにテスラスタイルのカーナビを取り付けられたという、よい評判。一番の魅力は大きな画面といえるでしょうか。純正のナビでは味わえない大迫力で動画を見られるので、購入する価値はあるでしょう。

 

またオーディオの操作もカーナビでできたと評価しているので、音のバランスや音質などを細かく変えたいならあとづけ屋での購入をおすすめします。

\公式サイトはこちら/

あとづけ屋

カーナビの画面が大きいと臨場感が違うね!しかも、タッチパネルの操作もしやすいので、別のところをタッチする失敗も減らせるぞ。

【5.あとづけ屋の評判】カーナビ交換の費用を削減できた

一人でゆったり運転するためのエスカレードのナビをさがしていました、条件はサブスクが使えること!国内ナビの交換をかんがえていましたが、インターフェイスキットも高くて、ナビの交換費用も30万オーバー今回は交換工賃含めて25万強!5万の削減ができたので、軽トラにアンドロイドナビの交換もしてもらいました!後部座席のモニターはいつもと同じiPadで子どもたちは十分でしたので、結果満足!

 

引用元:キャデラック・エスカレード(SRX) 2015 -2020ナビ交換ならテスラスタイルナビがおすすめ | 【公式】テスラナビ、アンドロイドナビはあとづけ屋

費用が嵩むカーナビ交換を安く済ませられたと、費用面でのよい評判が挙げられています。カーナビをインパネにぴったり収めるには、専用のキットが必要です。

 

キットを購入すれば費用が嵩んでしまい、カーナビ交換に踏み切れないというケースが想定されます。

 

あとづけ屋のテスラスタイルナビならセミオーダーのため、新しいカーナビでもインパネにスッキリと収められますよ。

 

またこちらの方は5万円分のカーナビ交換代を浮かせました。あとづけ屋を利用すれば、出費を抑えつつ新しいカーナビに換えられるでしょう!

\公式サイトはこちら/

あとづけ屋

あとづけ屋ではセミオーダーでテスラスタイルナビを注文できるので、オーダーできる車種なら利用する価値はあるね!

【6.あとづけ屋の評判】車内でAmazonプライム・ビデオを視聴できた

先日は、テスラナビの取り付けして頂きありがとうございました。納車後に帰宅する際にアマゾンプライムを見ながら帰宅しましたが、非常に満足でした。車でアマゾンプライムを見れるなんて思っていなかったので楽しいドライブみたいな感じでした。

 

引用元:カマロ テスラスタイル アンドロイドナビ 9インチ大画面 | 【公式】テスラナビ、アンドロイドナビはあとづけ屋

テスラスタイルナビに交換して、Amazonプライム・ビデオを車で楽しめたという、よい評判が挙がっています。

 

人によっては通勤やドライブは退屈な時間です。ラジオや音楽では物足りないという方なら、Amazonプライム・ビデオやYouTube、Hulu、U-NEXTなどが使えるカーナビに交換して動画を視聴してみましょう!

運転中に画面を見るのは交通ルールに反するので注意するように。

安全面を考慮するなら、停車しているときに動画を視聴しよう!仕事の合間やお昼休憩に重宝するぞ!

 

\公式サイトはこちら/

あとづけ屋

【7.あとづけ屋の評判】スムーズにカーナビ交換を終えられた

ジムニー2020年をDIY取付をしたTと申します。テスラナビ無事に取付ができました。ジムニーの場合、国産ナビで揃えると16万前後かかってしまい、8インチのものが多かったのですが、あとづけ屋さんのジムニー用カーナビについては、9インチで取付ができ、ステアリングコントロールの配線も同梱されて、別途購入しないといけないものも同梱されて、すごくスムーズにナビの交換ができました、ありがとうございます。CarPlayだけでいいかなと最初は思っていましたが、TVer(ティーバー) 教えていただき、愛用をしております、今度は360度カメラを購入して、より安全運転ができるようにしたいと考えています、また相談に乗ってください。

 

引用元:ジムニーカーナビ交換ならテスラナビ | 【公式】テスラナビ、アンドロイドナビはあとづけ屋

必要な配線が付属していたので購入する手間を省けたという評判が挙がっていました。こちらの方はあとづけ屋でジムニーのカーナビを購入しています。

 

車種によっては異なるものの、ジムニーにはハンドルについているボタンでカーナビの操作ができる車があります。

 

カーナビ交換を済ませても同じようにボタンで操作するには、ステアリングコントロールの配線をつなぐ必要があるので、購入したカーナビに配線が付属していないと、別途購入しなければいけません。

 

その点、あとづけ屋には必要な配線が用意されているため、スムーズにカーナビ交換を済ませられるでしょう。

\公式サイトはこちら/

あとづけ屋

【8.あとづけ屋の特徴】動画サブスクを視聴できる環境が整えられた

妻のジムニーラングラーの取付をしてもらったIです。ラングラーは2021年式でCarPlayでサブスクが動かせるATOBOの取付もしていただきお手間をおかけしました、ジムニーの方がやはり拡張性が違いますが、両方とも気に入っています!今度は空気圧の点検ガジェットも購入しますので、宜しく御願いします。

 

引用元:ジムニーカーナビ交換ならテスラナビ | 【公式】テスラナビ、アンドロイドナビはあとづけ屋

ATOBOを取り付けてサブスクサービスの動画が見られたという評判が聞かれます。あとづけ屋で購入できるATOBOを取り付ければ、CarPlay対応のナビでHuluなどのサブスク動画の視聴が可能です。

 

純正のカーナビを外さなくてもAndroid OSが使えるため、取り付けてあるカーナビをそのまま使いたい方におすすめできるといえます。

CarPlay対応のナビなら、ATOBOをつなぐだけでサブスク動画が見られるぞ!

\公式サイトはこちら/

あとづけ屋

【9.あとづけ屋の特徴】2画面に分けてナビと動画を映せた

先日、テスラスタイルナビを取付けして頂いたIです。わざわざ取付け後に一緒になって取扱いの説明を長々と教えて頂きすぐに使えるようにして頂き感謝感激です。家に帰る時に二画面でカーナビとYouTubeを見てみましたが大画面でとても見やすくてとてもよかったです!

 

引用元:ハイラックス カーナビ交換 2016-2020 | 【公式】テスラナビ、アンドロイドナビはあとづけ屋

テスラスタイルナビに交換して、2つの画面に分けてナビと動画を映せたという評判が挙がっていました。

 

テスラスタイルナビにはAndroid OSが載っているので、2画面表示が可能です。これなら、ナビで経路案内を表示させつつ、動画も流せます。

車内に同乗者が居ても飽きさせる心配がないね!子どもを乗せた長いドライブもこれで安心だ!

【10.あとづけ屋の特徴】丁寧なサポートが受けられた

アルファード20系プレミアムサウンドハイテックナビ交換をした、Aです、国産ナビ(ガラナビ)と非常に迷っていましたが、アルファードYouTube を見ることができるナビできっちりとしたサポートをしていているところがこちらの店舗だけでしたので、購入しました。LINEなどで使用方法オンラインサポートをしていただきましたので、不安も少なかったです。アルファードのプレミアムサウンドは交換できないと諦めていたのですごく嬉しいです。

 

引用元:20系アルファード・ヴェルファイアプレミアムサウンドカーナビ交換ハイテックナビ開発完了

カーナビの使用について、あとづけ屋の丁寧なサポートが受けられたという評判が挙がっていました。

 

カーナビの販売店によっては、売りっぱなしというお店も少なくありません。これでは、カーナビの使い方がわからない場合、自分で対処する必要があるでしょう。

 

あとづけ屋なら、LINEを通じてサポートが受けられるので、カーナビ交換後にトラブルが発生しても安心といえますね!

販売したらあとは自分でというお店ではないので、カーナビ購入前の質問はもちろん、購入後もわからない点を尋ねられるね!

\公式サイトはこちら/

あとづけ屋

まとめ

f:id:container39:20211114163727p:plain

出典:アンドロイドナビ・テスラスタイルの通販ならあとづけ屋

テスラスタイルナビなどのカーナビを販売するあとづけ屋について、特徴や利用した方の評判を取り上げました。

 

あとづけ屋でのカーナビ交換に向いているのは、

  • カーナビの画面を大きくしたい
  • インパネ周りをスッキリさせたい
  • カーナビでYouTubeなどの動画を視聴したい
  • 純正のナビでスマートフォンのアプリを使用したい
  • カーナビ交換の費用を抑えたい
  • カーナビの使用についてサポートを受けたい
  • コピー商品を掴まされたくない

といった方です。

 

あとづけ屋では、セミオーダーでスラスタイルナビを販売しています。100以上の車種を取り扱っているので、あなたの車でも大画面をスッキリと収められるカーナビを取り付けられるかもしれませんよ。

 

気になる方は、問い合わせフォーム・LINEから問い合わせてみてください。

\公式サイトはこちら/

あとづけ屋

 

車に関する記事では、ドライブレコーダーとカーリースも取り上げています。

 

container39.hatenablog.com

 

container39.hatenablog.com