コンテナガレージ

サブスク・日常・小説の情報を発信

UWearで着られるブランドはこれ!【ださいの真相も検証】

UWear、洋服、メンズ、男性、サブスク、ブランド、

UWearというメンズ向けの洋服サブスクを知って、

どんなブランドを取り扱っているのか

ださい服しかないのでは

と想像を巡らせていませんか?

UWearでは、

利用シーンに合わせたオリジナルのブランド服を揃えています。

実際に利用した私の経験から、オリジナルブランドでも「ださい」という印象はなく、トレンドを採り入れた着やすい服をレンタルできていますよ。

UWearで着られるブランドの種類

UWearでは、オリジナルのブランド服をレンタルしています。

オリジナルブランド
  • LUCIANO

LUCIANOはUWearが独自に製作した洋服

着るシーンにあった洋服をコンセプトに掲げるブランドです。

名の知れたメーカーの洋服デザイナーを加えて、オリジナルブランドの服を制作。

ほかでは着られない洋服を提供して、利用者の満足感を高めています。

UWear、洋服、メンズ、男性、サブスク、ブランド

オリジナルブランドのメリット・デメリット

一般的なブランドではない特長から、利用する人にとって、メリットはもちろん、デメリットもあります。

そのため、納得したうえで洋服サブスクを利用を始められるよう、オリジナルブランドの良し悪しを把握しましょう!

デメリット

オリジナルブランドのデメリット
  1. 一般的なブランド服を着られない
一般的なブランド服を着られない

どこブランドかと周りの人から聞かれるシーンでは、回答に困るでしょう。

そのため、ブランドの服を着ることに価値を見出している人には不向きといえます。

ブランドにこだわりがない人であれば、問題なく利用できるでしょう。

 

ちなみに、ほかの洋服サブスクでは、このようなブランドを取り扱っていますよ。

ブランド志向の強い方は、比べたうえで、利用の有無を決めてください。

洋服サブスク 取り扱いブランド

Uwear

詳細

オリジナルブランド

SELECT

詳細

セレクトショップブランド

ドメスティックブランド

インポートブランドなど

ビズ服

詳細

UNITED ARROWS

nano UNIVERSE

H&M

GLOBAL WORK

coen

BEAMS

ZARA

Lee

EDIFICE

TAKEO KIKUCHI

MONO-MART

SHIPS

MACKINTOSH PHILOSOPHY

Levi's

RAGEBLUE

niko and…

CIAOPANIC TYPY

ikkaなど

SPU スタイルアップ便

詳細

オリジナルブランド

メチャカリ

詳細

CRAFT STANDARD BOUTIQUE

AnotherAddress

詳細

08sircus

1PIU1UGUALE3

ANREALAGE

BARENA UOMO

CAL O LINE

DIESEL

ESLOW

FACTOTUM

HYDROGEN

IN-PROCESS Tokyo

JACOB COHE

KICS DOCUMENT.

LACOSTE

MACKINTOSH LONDON

NANO universe.

Polo Ralph Lauren

rag & bone

S.N.S. HERNING

TOMORROWLAND

UJOH

VIKTOR&ROLF

WARDER

 

container39.hatenablog.com

ブランド志向の強い人なら、SELECTやビズ服、AnotherAddressがおすすめ!

【SELECTの関連記事】

container39.hatenablog.com

 

【ビズ服の関連記事】

container39.hatenablog.com

 

【AnotherAddressの関連記事】

container39.hatenablog.com

container39.hatenablog.com

container39.hatenablog.com

メリット

オリジナルブランドのメリット
  1. 周りの人と被らない
  2. 着るシーンに合わせられる
周りの人と被らない

オリジナルブランドのため、周りの人と洋服が被りにくいでしょう。

あなたの個性を尊重できますし、被りによる洋服の買い替えも避けられますよ。

UWear、洋服、メンズ、男性、サブスク、ブランド、ださい

着るシーンにあわせられる

UWearでは、着る場所・洋服を見せる相手を考えてオリジナルの服をつくっています。

スタイリストを通じて、あなたに合った洋服をセレクト。

そのため、場違いなブランド服を着る心配がありません。

洋服の組み合わせを苦手にする人であれば、TPOに合わせた選択を間違えずに済みますよ。

UWearの公式サイト

コーデのLINE相談に対応

実際にUWearから届いた洋服のブランド

UWear、洋服、メンズ、男性、サブスク、ブランド、LUCIANO

UWearを利用して届けられた洋服のブランドは、「LUCIANO」です。

トップス2点、パンツ1点すべてが、LUCIANOというオリジナルブランドでした。

ブランド 洋服の種類
LUCIANO-c イージーパンツ
LUCIANO-c ニット
LUCIANO-c Tシャツ

 

【ださいを検証】オリジナルブランド服を着た感想

結論、UWearの洋服はださくはありません。

ファッションに詳しくない私の意見ですが、洋服には巷で流行っているビックシルエットのデザインが採り入れられています。

またパンツのシルエットも独特で、安い量販店で売られている判で押したようなデザインではありませんよ。

ちなみに、手元に届いた洋服は、以下の3点です。

素人ながら、洋服ごとのデザイン・質感をチェックしてみました。

利用の参考にしてください。

LUCIANO-c イージーパンツの感想

UWear、洋服、メンズ、男性、サブスク、ブランド

暑い夏にピッタリのパンツ。

幅が広くゆったりとした着心地が特長で、質感はさらさら。

適度な通気性もあり、長時間座っていても、あまり蒸れを感じませんでした。

エストには、調整用の紐つき

エストの細い私でも、ズレ落ちないよう、しっかりと絞れました。

LUCIANO-c ニットの感想

UWear、洋服、メンズ、男性、サブスク、ブランド、ださい

ニット素材で、やや大きめのTシャツ。

鮮やかな色が特長で、夏の陽気にマッチします。

Tシャツよりも大人っぽさを演出できるため、私のような中年の人でも、気兼ねなく袖を通せました。

UWear、洋服、メンズ、男性、サブスク、ブランド、ださい

見た感じは派手でも、茶系のパンツを合わせると、全体が締まり、派手さを感じにくいといえます。

LUCIANO-c Tシャツの感想

UWear、洋服、メンズ、男性、サブスク、ブランド、ださい

厚手の生地でつくられたTシャツです。

生地に適度な厚みがあるため、乳首も透けません。

重ね着の必要がないため、白シャツの良さを十分に発揮できました。

着心地は大き目のシルエットにより風通しが良く、あまり蒸れを感じませんでした。

休日、外に出かける服としては充分です。

 

container39.hatenablog.com

UWearではオリジナルブランドの服を着られる

ブランドにこだわりがなければ、UWearの利用に問題ありません。

プロのスタリストが洋服を選ぶシステムのため、ださい服を着る心配もなし!

服に無頓着な人でも自分に合ったコーデを提案してくれるため、着る場面に合わせた洋服に袖を通せますよ。

UWearの公式サイト

コーデのLINE相談に対応