コンテナガレージ

サブスク・日常・小説の情報を発信

UWear洋服の購入/買取方法【メンズ洋服のサブスク】

UWear、洋服、メンズ、男性、サブスク、購入

UWearというメンズ向けの洋服サブスクについて、

洋服を借りるだけじゃないの?

気に入った洋服があれば購入したい

レンタル服を安く買う方法はあるの?

という疑問や印象を持っていませんか。

UWearでは、

レンタル服の購入/買取が可能です。

しかも、通常価格よりもお得な値段で洋服を買える仕組みも備えていますよ。

UWearを使えば、

安い値段で長く着られるお気に入りの服を手に入れられますよ。

 

UWearの公式サイト

コーデのLINE相談に対応

UWearで洋服の購入/買取はできるのか?

できます。

サブスクの利用を始めて洋服をレンタルしている状態であれば、洋服の購入/買取は可能です。

気に入った洋服があれば手元に残し、不用なら返却すればOK!

袖を通してから、購入/買取の判断ができますよ。

 

ちなみに、ほかの洋服サブスクでも購入/買取は可能です。

【初心者でもわかる】洋服サブスクの仕組みを簡単解説! - コンテナガレージ

UWearの洋服購入/買取方法

UWearの洋服購入/買取方法
  1. 利用を始めて洋服をレンタルする
  2. LINEを開いて、サブメニューから[レンタルアイテムの購入]を選択
  3. 購入/買取したいアイテムにチェックを入れて、[確認画面へ]を選ぶ
  4. [購入する]を選ぶ

購入/買取手順1の詳細

サブスクを利用して、洋服のレンタルを始めないと、購入/買取はできません。

そのため、はじめにUWearで洋服サブスクの利用手続きを済ませます。

それから、洋服をレンタルしてください。

手続きの詳細は、こちらにまとめていますよ。

 

container39.hatenablog.com

container39.hatenablog.com

container39.hatenablog.com

購入/買取2の詳細

LINEの画面下にある、サブメニューをタップ。

それから、左下にある[レンタルアイテムの購入]を選択してください。

UWear、洋服、メンズ、男性、サブスク、購入、買取

購入/買取3の詳細

購入/買取したいアイテムは、自分で選べます。

すべてのアイテムを購入する必要はないため、気に入った服のみにチェックを入れましょう。

購入/買取する洋服を選んだら、[確認画面へ]をタップしてください。

UWear、洋服、メンズ、男性、サブスク、購入、買取

購入/買取4の詳細

持っているポイントを使うかどうかを決めましょう。

あとは、[購入する]を選べば、洋服の購入/買取が完了します。

UWear、洋服、メンズ、男性、サブスク、購入

洋服を返却した場合は?

購入/買取するには、洋服を再度レンタルする必要があります。

理由は、ほかの利用者がレンタルしている可能性があるためです。

そのため、洋服を返却するタイミングで、一度購入/買取するかどうかを考えると、後悔を避けられますよ。

 

container39.hatenablog.com

支払いは?

クレジットカード決済です。

月額料金の支払いと同じく、登録したクレジットカードで購入/買取額を支払います。

どのクレジットカードが使えるかについては、こちらで確認を。

UWearの魅力・利用方法・注意点を紹介【メンズ洋服のサブスク】 - コンテナガレージ

UWearの洋服購入/買取価格は?

通常の価格から30%オフの値段が設定されています。

中古品のため、安く洋服を買えるようにしている点は魅力的!

ちなみに、私がレンタルした洋服は、以下のような価格で購入できます。

ブランド・LUCIANO 通常価格→購入価格

イージーパンツ

1万5,345円→1万742円
サマーニット 9,900円→6,930円
無地Tシャツ 7,920円→5,544円

 

レンタルした洋服の詳細は、こちらから。

UWearで着られるブランドはこれ!【ださいの真相も検証】 - コンテナガレージ

UWearの洋服購入/買取価格を下げる方法

3つの方法を上手に組み合わせると、安く洋服を手に入れられますよ。

UWearの洋服購入/買取価格を下げる方法
  1. Bランクの洋服を選ぶ
  2. ポイントを使う
  3. すべての洋服を購入/買取する

Bランクの洋服を選ぶ

洋服の質は、S・A・B・Cに分かれています。

基本はAランクの服を用意し、Cランクに振り分けられた洋服はレンタル品に加えないとのこと。

私の場合も、2つの選択肢、

  • Aランク品のみのコーデ
  • AランクにBランク品が混じったコーデ

が用意されていました。

UWear、洋服、メンズ、男性、サブスク、購入

そのため、洋服の購入/買取額を安くしたいなら、Bランク品が混じったコーデを選びましょう!

Bランク品については、割引価格から40%オフで購入/買取ができますよ。

多少のダメージを気にしないのなら、安く洋服を手に入れられますね。

 

container39.hatenablog.com

ポイントを使う

サブスク利用に応じて毎月ポイントがもらえます。

ポイントは、洋服の購入/買取に充てられるため、貯まったポイントの使用で、購入/買取額をグッと下げられますよ。

ちなみに、プランごとに付与されるポイント数は、以下のとおりです。

プラン 月ごとの付与ポイント
ライト 500
スタンダード 1,000
プレミアム 2,000

 

すべての洋服を購入/買取する

レンタルしている洋服をすべて購入/買取すると、

30%からさらに10%オフの価格に割り引かれます。

そのため、全部の洋服が気に入ったのなら、いっそのことすべてを購入/買取しましょう。

 

レンタルするのみの洋服サブスクとは違う

通販や店舗で洋服を購入すると、どうしても洋服選びの失敗がともないます。

UWearなら、レンタルし着心地などを確かめてから、メンズ服の購入/買取が可能。

納得してから自分の物にするかを決めるため、洋服選びの失敗を避けられますよ。

安く購入する方法やキャンペーンなどを利用して、お得に気に入った洋服をゲットしましょう!

 

UWearの公式サイト

コーデのLINE相談に対応