コンテナガレージ

サブスク・日常・小説の情報を発信

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SELECTの口コミ・評判を解説!【メンズ服のサブスク】

仕事着を着て勤務している男性のなかには、おしゃれに自信がない、特別な日に着ていく洋服がないといった方も多いのではないでしょうか。 そんな方に向けて、定額でおしゃれな洋服をレンタルできるサブスクがあります。この記事では、メンズ服のサブスク「SE…

メンズ洋服のサブスク「スタイルアップ便」の評価や特徴などを解説!

「スタイルアップ便」の利用を検討している方に向けて、サブスクの特徴や料金、利用方法のほか、送られてくる洋服や着回し例、評価などを解説します。

飛ぶための羽と存在の掌握1-1

灰都を送り出すとほんの僅かの隙間で深く息を吸って吐き出す。視力がほぼ戻ったと理知は確信した。駐車場で車のフロントガラスの雪をそぎ落として目的地へと急ぐ。車の鍵はポストに投函されていたのを昨日灰都が郵便物と一緒にとってきていた。家の鍵と車の…

ROTATING SKY 8

理知衣音の勤め先は住宅街の十字路の角、道路を挟んだ向かいには公園があり、熊田はその前に車を止めて待機していた。種田が助手席に同乗。雪で埋まる公園は子供の歓声で満たされていたが、正午をすぎるとピタリと辺りは静かになった。わかりやすく捜査員の…

【失敗回避】日本酒のサブスクおすすめ8選!

日本酒のサブスクに興味はあるけれど、 本当に自分に合った日本酒が飲めるの? 購入した方が早くない? お金を無駄にするのでは? と考えていませんか。 利用前の不安を取り除けるよう、失敗を避ける方法とおすすめの日本酒サブスクを紹介します。 記事を読…

ROTATING SKY 7-2

「結局ですよ」鈴木の声が高くなる、興奮時の鈴木の兆候である。「触井園のクレジットカードは彼女が持っていたのでしょうか」カードは触井園京子の所持品から発見されたが、相田が訪れるまでにカードを財布に忍ばすことができたなら被害者以外のカード使用…

【一発理解!】NBC-40の口コミ・サービス概要などを解説!

ビールが定期配送されるサブスクは、いくつかの会社がサービスを提供しています。とはいえ、どのサブスクを選んでいいかわからないという方も多いのではないでしょうか。 この記事では、海外のクラフトビ―ルを定期配送してくれるNBC-40について、利用者の口…

ROTATING SKY 7-1

センセーショナルにメディアを賑わすかにみえた報道は、有名芸能人の飲酒喫煙騒動によって風向きを変えた。新聞では数日にわたって記事を掲載していたが、人々の関心はテレビのゴシップに花を咲かせる。被害を最小限に抑えた結果にM社の顔は綻んでいることだ…

ROTATING SKY 6-3

救急病院で処置を受けた理知衣音の目は大事には至らなかった。目を洗った事が幸いしたらしい。医者が言うには明日になれば視力は回復し目が見えるようになっている。しかし、何度か病院には通院してもらうとのこと。 視界は治療の目薬で更にぼやけている。理…

不安を解消!DREAMBEER(ドリームビア)・ビールサーバーのサイズなどを解説

自宅でクラフトビールを楽しめるDREAMBEERがあれば、出歩かなくても美味しいビールを自室で味わえます。では、ビールサーバーのサイズと重量はどのくらいなのでしょうか。 この記事ではDREAMBEERの利用を決めている方に向けて、使いやすい位置にビールサーバ…

まる分かり!DREAMBEER/ドリームビアの口コミ・評判・解約方法・料金を解説!

自宅にクラフトビールを定期配送してくれるサブスク・DREAMBEERは、どのような方が利用しているのでしょうか。利用を考えている方は利用者の口コミ・評判などが気になるでしょう。 この記事ではDREAMBEERを初めて利用する方のために、口コミ・評判のほか、解…

ROTATING SKY 6-2

男は微動だにしない。様子がおかしい、窓を開けてどけるように言おうとした刹那に、液体が目に飛び込んできた。咄嗟につぶったが対処が遅かった。 「うわっ、なによこれ」痛い、ヒリヒリと眼球を侵食するような痛み。男が動いた気配、体を掴もうと手を伸ばす…

必ず見つかる!ビールのおすすめサブスク8つを徹底比較!

自宅でお酒を飲む機会が増えると困るのが、お酒の種類です。お店ではいろいろな種類を飲めますが、自宅では限られた種類のビールしか飲めません。 ビールのサブスクを利用すれば、全国・海外のビールが自宅に届けられます。これなら、自宅でも飽きずにビール…

ROTATING SKY 6-1

これまで守ってきたものが壊れていくようだ。刑事たちの来訪に、私は職場での居場所をなくしつつある。面と向かって警察が来た理由を聞いてこないだけでも、良しとしよう。 昼食の休憩時間に、上司に呼ばれた。警察と話をした会議室である。もう見られること…