コンテナガレージ

サブスク・日常・小説の情報を発信

小さいサイズの洋服を揃えるならメンズ向けのサブスクがおすすめ!

小さいサイズ、小柄、男性、メンズ、洋服、ファッション、サブスク

体の小さい男性は、

体に合った洋服が見つからない

コーデの仕方が悪いのか、体が小さく見えてしまう

小さい体がコンプレックスで、何事にも消極的

という悩みを抱えていませんか?

悩みを解消するなら、洋服サブスクの利用が適しています。

理由は、

体に見合った洋服を着られるため

です。

利用を始めると、

手間をかけずに洋服を見つけられた

周囲から受ける視線を気にしなくなった

何事にも積極的に行動できるようになった

といった状態に変えられますよ。

洋服サブスクって何だろう?

洋服、サブスク、仕組み

毎月決まった金額を支払って、洋服を借りるサブスクです。

レンタルできる洋服の枚数は、1~15着。

S~XLまでのサイズに対応した洋服を揃えています。

月額費用は、5,500円(税込)~です。

翌月に借りた洋服を返却し、新しい服を借りられるため、

同じ服を着続けない

季節に合わせて服を変えられる

というメリットがあります。

洋服サブスクの詳細は、こちらの記事でチェックを。

 

小さいサイズを揃えるメンズ向けの洋服サブスク一覧

Sサイズを揃えている洋服サブスクは、以下のとおりです。

※ビズ服は、現在新規利用を停止しているため、省きました。

小さいサイズ(Sサイズ)対応・メンズ向けの洋服サブスク比較

洋服サブスク 月額費用(税込) 洋服の枚数 洋服選び 洋服の種類 洋服の状態 買い取りの有無

UWear

詳細

ライト 7,480円

3着

トップス2・ボトムス1

プロに任せる カジュアル~ビジネス 中古または新品 可能
スタンダード 1万780円

3着

トップス1・ボトムス1・ジャケット/アウター1

プレミアム 1万6,280円 トップス3・ボトムス2・ジャケット/アウター1

SELECT

詳細

スタンダード 9,680円

5着

トップス3・ボトムス2

カジュアルビジネス
プレミアム 1万6,500円

6着

トップス3・ボトムス2・アウター1

AnotherAddress

詳細

ライト 5,500円 1着 自分で カジュアル~カジュアルビジネス
スタンダード 1万1,800円 3着
スタンダードプラス 2万2,000円 5着

メチャカリ

詳細

ライト 3,278円 1着 カジュアル 新品
ベーシック 6,380円 3着
プレミアム 1万780円 5着

迷ったら、着るシーンを考えよう!

会社に着ていくなら、UWear」「SELECT」「AnotherADdress

プライベートで着るなら、メチャカリ

費用を考慮すれば、SELECTコスパに優れているね。

古着は着たくないという方であれば、メチャカリが適しているよ。

小さいサイズ・各メンズ洋服サブスクの特長

小さいサイズ、メンズ、洋服、サブスク、特長

サブスクごとの特長をまとめました。利用を決める参考材料に使ってください。

小さいサイズ・各メンズ洋服サブスクの特長
  • UWearの特長
  • SELECTの特長
  • AnotherAddressの特長
  • メチャカリの特長

UWearの特長

UWearの特長
  • プロのスタイリストが洋服をセレクト
  • 徹底したヒアリングで希望に沿った洋服を選んでくれる
  • LINEを介して細かい要望も伝えられる
  • 動きやすく着心地のよいオリジナルブランドの洋服を用意する
  • 2023年・利用者の9割が「満足した」と回答
  • 洋服の購入が可能
  • 利用のスキップもできる
UWearを利用できる体型
身長 160~180㎝
体重 51~80kg
BMI 17.5~26.5

 

身長が160㎝、体重が51kgを超えていれば、利用可能です。

 

UWearではプロが洋服を選ぶため、自分で洋服を選ぶと、

より小さく見えてしまうという悩みを改善

できます。

またオリジナルブランドの洋服のみをレンタルするため、

ほかの人と洋服が被らずに済む

といえるでしょう。

これなら、

以前よりも小さい体を気にせずに生活でき、ストレスが減った

自信がついて、仕事やプライベートに打ち込めた

成績が上がり、給料もアップした

彼女ができて、結婚の話を進めている

といった未来を手に入れられますよ。

\4つのステップで始められる /

UWearの公式サイト

コーデのLINE相談に対応

SELECTの特長

SELECTの特長
  • ビジネスカジュアルの洋服を揃えられる
  • プロのスタイリストが洋服を選ぶ
  • 女性に良い印象を与えられる洋服を着られる
  • LINEを通じて、洋服の好みや着心地などを伝えられる
  • 毎月洋服を換えられるため、マンネリ化を避けられる
  • 初回のみサイズ変更に対応
  • 裾上げも頼める

会社で着るオフィスカジュアルな洋服をレンタルできるサービスです。

プロによるセレクトやLINEでの相談、裾上げのサービスにより、

小さい体に合わせたビジネス服を着られるようにしています。

またデートや婚活など女性受けを考慮した洋服選びを重視。

これなら、

デート・婚活で良い印象を与えられた

彼女・婚約者ができ、充実したプライベートを過ごしている

といった未来につなげられますよ。

\1分で申し込み完了 /

SELECTの公式サイト

デート・婚活・ビジネス・旅行で着られる洋服をセレクト!

AnotherAddressの特長

AnotherAddressの特長
  • 大丸松坂屋百貨店が運営
  • 正規のハイブランドを揃える
  • 自分でレンタルする洋服を選べる
  • 着ない洋服の返品が可能(1回の注文に1回)
  • いつでも利用を停止できる
  • 修繕費の負担を抑えるオプションサービスを用意する

ブランド志向の強い方に適した洋服サブスク。

正規のブランドを取り扱うため、

偽ブランドを着て、恥をかく心配がありません。

また洋服のセレクトは、各自に一任。

これなら、

要望をすり合わせる手間を省けます。

そのほかにも、返品・修繕費の負担軽減といったサービスも用意。

着ない服を借り続けずに済む

気を遣わずにハイブランドの服を着られる

といえますね。

AnotherAddressを利用して、

ファッション通の仲間に一目を置かれる

 好みの服を着られるため、気分良く一日を過ごせる

といった未来を勝ち取りましょう!

\レンタル回数に応じて購入の割引率がUP /

AnotherAddressの公式サイト

新品購入も可能!

メチャカリの特長※メンズ服の取り扱い終了

メチャカリ、メンズ、小さいサイズ、洋服、サブスク

出典:ファッション(洋服)サブスク・レンタルならメチャカリ|人気ブランドが新品で借り放題

メチャカリの特長
  • 新品のカジュアル服を着られる
  • 着る洋服は自分でセレクト
  • 注文から3日前後で洋服が届く
  • 月に何度も洋服を交換できる
  • 60日のレンタルで洋服をゲットできる
  • 洋服の購入も可能
  • 利用のスキップが可能(延長は2回まで)

まっさらな洋服をレンタルしたい方に向けたサブスク。

注文して3日前後で洋服が手元に届くため、週末に着ていく洋服がない場合でも、

週の頭までに注文を済ませれば、着ていく洋服を揃えられます。

自分で洋服を選べますし、各洋服には細かいサイズも表記。

これなら、

洋服ごとにサイズが違っても小さい体に合った洋服を選べます。

さらに、月の交換回数に制限はないため、

使うシーンに分けて着る洋服を換えることも可能!

そのほか、洋服の購入や利用のスキップなどのサービスを用意しているため、利用により、

周囲からオシャレに気を遣っていると認識してもらえる

女性が好む洋服を着て、デートを成功させた

 洋服代の節約につなげられた

といった未来を引き寄せられますよ。

\初月半額クーポンコード:【HANGAKU】 /

メチャカリの公式サイト

初月半額期間:2023.6.16(金)〜2023.8.13(日)

サブスクを利用して小さいサイズの洋服を揃えよう!

いつまで、小さい体に合った服に巡り合えないと嘆いているのですか。

状況を変えるなら、思い切った決断が必要です。

サブスクなら、月額5,500円(税込)~の出費で、小さいサイズの洋服を揃えられますよ。

出費の額は、1日に換算すると180円弱~です。

これなら、少しの節約・我慢で、理想の服を着られます。

洋服サブスクを利用して、

人目を気にする機会が減った

湧き上がる自信から、仕事・プライベートに力を入れられた

周囲の人から良い反応が返ってきた

といった希望に溢れる状況をつくりあげましょう!