コンテナガレージ

サブスク・日常・小説の情報を発信

SHR脱毛でムダ毛を処理!メンズ脱毛・TONE.(トーン)のサブスク

SHR脱毛、メンズ、脱毛、TONE.、トーン.、サブスク、ムダ毛、男性

出典:アゴのヒゲ脱毛の施術を受ける男性 - No: 5051732|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

脱毛の施術を受けようとしても、痛みがネックで利用を躊躇ってはいませんか?

 

脱毛の痛みを気にする男性に向けて、痛みが軽減されたSHR脱毛で施術を受けられるTONE.(トーン)を紹介します。

 

さらに、TONE.(トーン)ではサブスクのプランが用意されているため、まとまった額の支払いを回避できますよ。

※この記事は商品・サービスのPRを含みます。

SHR脱毛とは?

SHR脱毛、脱毛

出典:《公式》メンズ脱毛サロン TONE 恵比寿

 

Super Hair Removalの略で毛包のバルジ領域を弱らせて、発毛の抑制を促す脱毛法です。

 

IPLとよばれる方法よりも、

  • 痛みが少ない
  • 施術時間が短い
  • うぶ毛・白髪・金髪などの毛に対応する
  • 施術の間隔が短い

といった特徴を備えているため、メンズ向けの脱毛サロンにはSHR脱毛用の機械が導入されています。

メンズ向け脱毛サロン・TONE.(トーン)とは?

SHR脱毛、メンズ、脱毛、TONE.、トーン.、サブスク、ムダ毛、男性

出典:《公式》メンズ脱毛サロン TONE 恵比寿

 

SHR脱毛を導入しているメンズ向けの脱毛サロンです。サブスクとローンでの料金プランを用意し、顔・ヒゲ・ボディー・VIO・全身といった部位の脱毛サービスを提供しています。

 

サロンの場所は、東京の恵比寿。JR恵比寿駅から歩いて2分の場所にあるため、東京都内や近隣の県に住んでいる方には利用しやすい立地にあるでしょう。

 

またサロン内は、モノクロの色調で統一されています。初めて利用する方でも、気持ちを落ち着かせながら、脱毛の施術を受けられますよ。

 

店舗名 TONE.恵比寿店
住所

東京都渋谷区恵比寿南一丁目2番8号

雨宮ビル6階601号室

電話番号 03-5734-1661
営業時間 10~21時
定休日 火曜日
サイトURL https://mens-tone.com/

 

\公式サイトはこちら/

TONE.(トーン)

メンズ向け脱毛サロン・TONE.(トーン)の特徴

SHR脱毛、メンズ、脱毛、TONE.、トーン.、サブスク、ムダ毛、男性

出典:《公式》メンズ脱毛サロン TONE 恵比寿

 

SHR脱毛が受けられるTONE.(トーン)のサブスクには、以下のような特徴が挙げられます。

メンズ向け脱毛サロン・TONE.(トーン)の特徴
  1. いつでもサブスクを解約できる
  2. 痛み・肌への負担が少ない
  3. 施術の間隔・時間が短い
  4. ローン審査・金利・手数料がない
  5. 予約の変更・キャンセルでも料金が発生しない

【特徴1】いつでもサブスクを解約できる

メンズ向け脱毛サロン・TONE.(トーン)でサブスクを利用すると、利用者のタイミングで契約をやめられます。

 

また解約にかかる手数料も無料(2021年7月15日現在)としているため、出費を気にせず利用をやめられるでしょう。

 

サブスクであれば一括で費用を支払う必要がないため、収入の変化、就職・転勤・家庭の事情による引っ越しといった状況の変化が起きても、費用を無駄にせずに済みます。

【特徴2】痛み・肌への負担が少ない

TONE.(トーン)では、SHR脱毛で発毛を抑制します。

 

刺激を与える部分を毛包全体としているため、IPL脱毛に見られるゴムを弾いたような痛みが少なく、肌にかかる負担も軽減されているといえるでしょう。

【特徴3】施術の間隔・時間が短い

TONE.(トーン)の施術間隔は、2週間ほどです。

 

SHR脱毛の利用により、毛が抜ける退行期や毛球頭が休眠する休止期でも施術ができるため、IPL脱毛よりも短いサイクルでムダ毛の抑毛を進められるでしょう。

 

ちなみに、IPLの施術間隔は1~3カ月です。

 

脱毛法 施術間隔
SHR 2週間ほど
IPL 1~3カ月

出典:《公式》メンズ脱毛サロン TONE. 恵比寿 - 脱毛について

 

また、施術の時間もIPL脱毛よりも短いため、長時間の拘束を苦手とする方には利用に適しているといえるでしょう。

【特徴4】ローン審査・金利・手数料がない

TONE.(トーン)のサブスクでは、ローンを組む必要がないため、審査・金利・手数料がかかりません。

 

出費は毎月のサブスク料金のみのため、必要を抑えながらムダ毛の処理を始められますよ。

【特徴5】予約の変更・キャンセルでも料金が発生しない

TONE.(トーン)では、予約を変更したり予約をキャンセルしても料金を支払う必要はありません。

 

これなら、仕事上急に予定が入ってしまう方でも、気軽に利用できるでしょう。急な予定変更でも料金が発生しない点は、利用にメリットがあるといえますね。

\公式サイトはこちら/

TONE.(トーン)

メンズ向け脱毛サロン・TONE.(トーン)のサブスクプラン

SHR脱毛、メンズ、脱毛、TONE.、トーン.、サブスクプラン、ムダ毛、男性

出典:プランはA案かB案かC案かどれですか - No: 24627899|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

TONE.(トーン)のサブスクでは、以下のようなプランを用意しています。

メンズ向け脱毛サロン・TONE.(トーン)のサブスクプラン
  • サブスクボディ脱毛
  • サブスク全顔脱毛
  • サブスクVIO脱毛
  • サブスク全顔+ボディ脱毛
  • サブスク全身脱毛

サブスクボディ脱毛の詳細

腕・足・指の部位に対して、ムダ毛の施術を受けられるプランです。

 

腕・足・指の見た目をスッキリとさせられるため、目につきやすい部位の濃い体毛に悩んでいる方におすすめのプランといえます。

サブスク全顔脱毛

顔まわり(ほほ・鼻の下・口の下・あご・もみあげなど)の部位について、ムダ毛の処理を受けられるプランです。

 

毎日の髭剃りにかかる時間を短縮したい方におすすめのプランといえるでしょう。また髭剃りによる肌荒れや剃り跡の青さを気にする方にもおすすめといます。

サブスクVIO脱毛

VIO(足の付け根から性器の上部・性器のまわり・おしりのまわり)について、脱毛の処理を受けられるプランです。

 

VIOの毛について、濃い・太いという悩みを持っている方の利用に合ったプランといえます。

サブスク全顔+ボディ脱毛

顔まわりとボディーの部位に対して、ムダ毛の処理を受けられるプランです。

 

VIO以外の部位について、ムダ毛を処理したいという方に合ったプランといえるでしょう。

サブスク全身脱毛

全身部位(顔・ボディー・VIO)を対象に、脱毛の施術を受けられるプランです。

 

ムダ毛を処理するならまとめて済ましてしまいたい、という方に適したプランといえます。

実際に利用した人の評価については、こちらにまとめていますよ。

 

container39.hatenablog.com

メンズ向け脱毛サロン・TONE.(トーン)のサブスク料金

SHR脱毛、メンズ、脱毛、TONE.、トーン.、サブスク、料金、ムダ毛、男性

出典:灰色の電卓(左コピースペース) - No: 22731079|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

メンズサロン・TONE.(トーン)のサブスクでは、以下の料金が設定されています。

メンズ向け脱毛サロン・TONE.(トーン)のサブスク
  • 初回お試し:980円
  • 月額料金(プランによって異なる)

サブスクの料金は、月額料金のみ。入会金などの支払いはありません。

 

ただし、サービス内容など食い違いを避けるために、サブスク契約の前にお試し利用が求められます。

 

そのため、初期費用として980円の支払いがともなうと認識しておきましょう。

プラン別の月額料金

プランごとの月額料金は、以下のとおりです。

脱毛部位 月額料金 回数
フェイス ヒゲ 3,000円~ 15回
顔全体 3,500円~
ボディ 全身 4,900円 6回

顔全体

ボディ

6,700円
VIO 3,500円~

顔全体

VIO

6,200円

ボディ

VIO

6,700円

全身

(顔全体・VIOを含む)

7,400円

 

ちなみに、実施されていたキャンペーンは終了しました。

プラン 通常料金 キャンペーン適用時の料金
サブスクボディー脱毛 4.25万円 1.7万円
サブスク全顔脱毛 3万7,500円 1.5万円
サブスクVIO脱毛 4万円 1.6万円
サブスク全顔+ボディー脱毛 4万6,250円 1.85万円
サブスク全身脱毛 4万9,750円 1.99万円

 

\公式サイトはこちら/

TONE.(トーン)

キャンペーンの適用を受けるには?

無料カウンセリングを受けた日に、サブスク利用の契約を結ぶ必要があります。

 

当日に契約を結ばない場合は通常価格で契約が結ばれるため、注意しましょう。

メンズ向け脱毛サロン・TONE.(トーン)の支払い方法

SHR脱毛、メンズ、脱毛、TONE.、トーン.、サブスク、支払い、ムダ毛、男性

出典:クレジットカード 支払いのイメージ - No: 23365712|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

メンズ脱毛・TONE.(トーン)のサブスクでは、以下の支払い方法が用意されています。

サブスク料金の支払い方法

利用できるクレジットカードは?

利用に対応したクレジットカードのブランドは、以下のとおりです。

クレジットカードのブランド
  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • AMERICAN EXPRESS 

 

\公式サイトはこちら/

TONE.(トーン)

利用前の疑問を解消できるQ&A

SHR脱毛、メンズ、脱毛、TONE.、トーン.、サブスク、ムダ毛、Q&A、男性

出典:文字入りコルクキューブ「Q&A」 - No: 23699976|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

以下に挙げるQ&Aに目を通して、メンズ脱毛・TONE.(トーン)の利用で浮上した疑問を解消しましょう。

施術前に準備しておくことは?

脱毛する部分を剃っておく必要があります。剃毛を済ませていないと、施術を受けられない場合があるため、注意してください。

未成年の利用は可能?

可能です。親権者の同意書があれば、施術を受けられます。ただし、17歳以下は利用できません。

男性のスタッフはいるの?

在籍しています。TONE.(トーン)で女性と男性スタッフが、脱毛処理を担当しています。希望すれば、男性スタッフに施術を任せられますよ。

施術の時間は?

20分~2時間ほどです。施術する部位などによって違うため、利用する前におよその時間を尋ねておきましょう。

どの程度の頻度で通えるの?

通う頻度は、2週間~1,2カ月を目安としてください。

まとめ

SHR脱毛が受けられるメンズ向けの脱毛サロン・TONE.(トーン)について、サービスの特徴やサブスクプランの内容、料金などを解説しました。

 

サービスの特徴から、痛みに弱く、短時間・短期間で脱毛を済ませたい方は、TONE.(トーン)の利用が合っているでしょう。

 

サブスクプランを選べば、一回の施術にかかる費用を抑えられるため、出費を抑えたい方にもおすすめのサロンといえます。

 

\公式サイトはこちら/

TONE.(トーン)

ほかのサロンと比べてから利用を決めたいという方は、こちらの記事を参考にしてください。

 

container39.hatenablog.com

container39.hatenablog.com