コンテナガレージ

サブスク・日常・小説の情報を発信

田舎でも問い合せ・相談可!信越・北陸の「ウルトラプリント」代理店

信越・北陸エリアで「ウルトラプリント」のサービス利用を考えている方に向けて、定額印刷「ウルトラプリント」のサービス概要のほか、信越・北陸エリアにある代理店を紹介します。

※この記事は商品・サービスのPRを含みます。

印刷コストを気にせずに利用できる「ウルトラプリント」のサービス!

f:id:container39:20210809171100p:plain

出典:Home - ultraprintsuriho ページ!

「ウルトラプリント」は、定額印刷が可能なサービスです。リースとは違って、プリンターのレンタル代やインク・トナー代、メンテナンス代は一切かかりません。

これらの費用は月額料金に含まれているので、「印刷代が気になってカラー印刷を躊躇する」「忙しさによって印刷コストに差が生じる」といった問題を気にせずに済みます。

利用料金は月額6,000円~で、利用期間は1ヵ月~です。利用できるプランは月額の印刷枚数に応じて、2つのプランを用意。

印刷枚数の多いプランなら初期費用もかからない(一部の機種を除く)ので、プリンターの導入費用を抑えたい事業者にもおすすめです!

また、利用エリアを全国(離島を含める)のため、日本で営業する事業者ならどこに事業所を構えていても定額印刷のサービスを利用できます。

さらに、エリアごとに代理店があるので、直に会って相談したいという方にもおすすめです。

【ウルトラプリントの特徴】

  • 費用は月額料金のみ(定額印刷プラン)
  • 月額料金は6,000円~
  • 利用期間は1ヵ月~
  • 利用エリアは全国(離島を含む)
  • 全国に代理店がある

定額で使えるのは魅力的だ。印刷コストを気にせずに使えるぞ!

ウルトラプリントの利用開始はこちらから

信越・北陸エリアにある「ウルトラプリント」の代理店

f:id:container39:20210811135844p:plain

出典:代理店募集 | ウルトラプリント-印刷し放題のプリンタ定額レンタルサービス

信越・北陸エリアには、いくつの代理店が店舗を構えているのでしょうか。信越・北陸エリアでは、以下のようなの代理店が利用できます。

  • 【代理店①】ウルトラプリント新潟販売
  • 【代理店②】ウルトラプリント新潟総合
  • 【代理店③】ウルトラプリント長岡中央
  • 【代理店④】ウルトラプリント新潟中央
  • 【代理店⑤】ウルトラプリント金沢
  • 【代理店⑥】ウルトラプリント越前
  • 【代理店⑦】ウルトラプリント甲斐
  • 【代理店⑧】ウルトラプリント甲信
  • 【代理店⑨】ウルトラプリント長野飯山

【代理店①】ウルトラプリント新潟販売

新潟県三条市にあるウルトラプリントの代理店です。代理店ではプリンターのレンタルを始め、プリンターの取り付けやメンテナンス、パソコン・周辺機器の販売、サポート業務を手掛けています。

プリンターとパソコンに関する知識があるので、安心してプリンターのレンタルを相談できるでしょう。

パソコンの知識があるから、頼りがいがある代理店といえるね!

代理店の情報には、電話番号のほか、FAX番号も記載されています。FAXからインク・トナーを注文したい方は、こちらの代理店利用がおすすめです!

代理店名 ウルトラプリント新潟販売
住所 新潟県三条市月岡2丁目-7-16
電話番号 090-9639-0382
FAX番号 025-333-0602
URL https://www.ultraprint.co.jp/agency/niigatahanbai/

ウルトラプリントの利用開始はこちらから

【代理店②】ウルトラプリント新潟総合

新潟県新潟市にあるウルトラプリントの代理店です。代理業のほか、ゲームの販売・買取を始め、携帯電話・トレーディングカードの販売を手掛けています。

代理店を営む事業者は、新潟県内にエンターテイメント関連の取り扱い店舗を14店も運営しているので、接客に関するノウハウを備えています。

真摯な対応を受けたい方は、こちらの代理店を利用してみましょう。

またこちらの代理店でもFAXが利用できるため、電話を使わずにインク・トナーの注文が可能です。

接客に長けている代理店だから、こちらの要望をくみ取ってくれそう!

代理店名 ウルトラプリント新潟総合
住所 新潟県新潟市西区坂井砂山3-13-10
電話番号 025-268-6181
FAX番号 025-269-6028
URL https://www.ultraprint.co.jp/agency/niigatasogo/

ウルトラプリントの利用開始はこちらから

【代理店③】ウルトラプリント長岡中央

新潟県長岡市にあるウルトラプリントの代理店。事業者は代理店業のほか、地盤のコンサルティングや企業のリスクを引き受ける保険業、不動産の仲介業などを営んでいます。

他業種の事業経験を活かしたきめ細やかなサービス対応を求める方におすすめの代理店といえるでしょう。

また、こちらの代理店もFAXによるインク・トナーの注文が可能です。FAXで手早くインク・トナーの注文を済ませたい方は、こちらの代理店利用を検討してみましょう!

他事業での豊富な経験から質の良いサービスを期待できそうだ!

代理店名 ウルトラプリント長岡中央
住所 新潟県長岡市緑町1丁目1177-64
電話番号 0258-89-7392
FAX番号 0258-89-7394
URL https://www.ultraprint.co.jp/agency/nagaoka/

ウルトラプリントの利用開始はこちらから

【代理店④】ウルトラプリント新潟中央

新潟県新潟市にあるウルトラプリントの代理店です。個人が代理店業を営んでいるので、同じ人からサービス対応を受けられます。これなら、担当が変わる度に自社の状況を伝えるという面倒を省けるでしょう。

また、こちらの代理店でもFAX利用が可能です。遅い時間帯でもインク・トナーの注文が可能なため、気づいたときに注文を済ませられるでしょう。

同じ人に来てもらいたい方におすすめの代理店といえるね!

代理店名 ウルトラプリント新潟中央
住所 新潟県新潟市中央区関南町7-19
電話番号 090-2549-4192
FAX番号 025-266-6753
URL https://www.ultraprint.co.jp/agency/niigata-chuo/

ウルトラプリントの利用開始はこちらから

【代理店⑤】ウルトラプリント金沢

石川県の金沢市にあるウルトラプリントの代理店です。代理店ではプリンターのレンタルのほか、プリンターの取り付けとメンテナンス業務を手掛けています。

連絡先には電話番号のほかFAX番号も記載されているので、FAXを利用した補充品(インク・トナー)の注文が可能です。

すぐにプリンターの取り付けを済ませたい方におすすめ!

代理店名 ウルトラプリント金沢
住所 石川県金沢市八日市出町553-1
電話番号 076-240-3182
FAX番号 076-240-3182
URL https://www.ultraprint.co.jp/agency/kanazawa/

ウルトラプリントの利用開始はこちらから

【代理店⑥】ウルトラプリント越前

福井県越前市にあるウルトラプリントの代理店です。事業者は代理店業のほか、住宅解体と遺品整理事業を手掛けています。

福井県で唯一の代理店であることから、県内に事業所を構えているならこちらの代理店利用がおすすめです。

ちなみに、FAXでの注文にも対応しているので、FAXで手軽にインク・トナーを注文したい方はこちらの代理店利用を検討してみてください。

福井県でも代理店利用が可能だよ!

代理店名 ウルトラプリント越前
住所 福井県越前市粟田部町60-4-1
電話番号 0778-42-2999
FAX番号 0778-42-2991
URL https://www.ultraprint.co.jp/agency/echizen/

ウルトラプリントの利用開始はこちらから

【代理店⑦】ウルトラプリント甲斐

山梨県甲斐市にあるウルトラプリントの代理店。県内の代理店は、こちらの代理店のみです。そのため、甲斐市やその周辺で活動する事業者向けの店舗といえます。

注文は電話のほか、FAXにも対応しているので、時間を気にせず消耗品を注文したい事業者におすすめです。

山梨でも代理店利用が可能!

代理店名 ウルトラプリント甲斐
住所 山梨県甲斐市富竹新田635-1
電話番号 080-4789-8683
FAX番号 055-213-5867
URL https://www.ultraprint.co.jp/agency/kai/

ウルトラプリントの利用開始はこちらから

【代理店⑧】ウルトラプリント甲信

長野県諏訪市にあるウルトラプリントの代理店です。対応エリアは明記されていませんが、諏訪市とその周辺がサービスの対応エリアと考えられます。

注文は電話のほかFAXでも可能なため、対話をせずにインク・トナーなどを注文したい事業者に適した代理店といえるでしょう。

諏訪市でもFAXによる注文ができるね!

代理店名 ウルトラプリント甲信
住所 長野県諏訪市四賀217-2
電話番号 0266-75-5953
FAX番号 0266-75-5954
URL https://www.ultraprint.co.jp/agency/koshin/

【代理店⑨】ウルトラプリント長野飯山

長野県飯山市にあるウルトラプリントの代理店です。対応エリアは明確にされていませんが、飯山市内とその周辺が対応エリアといえるでしょう。

サービスは代理店から受けたいという飯山市周辺の事業者におすすめ!

代理店名 ウルトラプリント長野飯山
住所 長野県飯山市大字常郷1233
電話番号 080-2587-7530
FAX番号 掲載なし
URL https://www.ultraprint.co.jp/agency/nagano_ohtsuki/

事業者は個人のようで、FAXによる注文には対応していません。インクなどの消耗品をFAXで注文したい方は、こちらのホームページからサービス利用を始めてください。

ウルトラプリントの利用開始はこちらから

まとめ

f:id:container39:20210809170955p:plain

出典:Home - ultraprintsuriho ページ!

定額印刷の「ウルトラプリント」について、サービスの概要と信越・北陸エリアにある代理店を取り上げました。

信越・北陸エリアにある代理店は、ほとんどがFAXによる注文を可能としています。とはいえ、新潟と長野県以外は代理店の数を各県に1つとしていました。

そのため、事業所によっては代理店のサービスを受けられない可能性もあります。代理店を介したサービス利用が難しいなら、本社のホームページからサービス利用を申し込みましょう。

サービス内容には変わりがないので、気軽に申し込んでみてください。

ウルトラプリントの利用開始はこちらから

 

他のエリアにある代理店の情報を得るなら、こちらの記事へ。

container39.hatenablog.com

container39.hatenablog.com

「ウルトラプリント」の情報を詳しく知りたい方は、こちらの記事に目をとおしてみましょう。

container39.hatenablog.com

container39.hatenablog.com

container39.hatenablog.com