コンテナガレージ

サブスク・日常・小説の情報を発信

V36・スカイラインのナビを社外品に交換する方法

V36、スカイライン、ナビ交換、あとづけ屋、アンドロイドナビ

V36・スカイラインに乗っているあなたは、

純正ナビで地図の更新ができなくなった

純正ナビの画面が小さくて見にくい

純正ナビが壊れて道がわからない

といった悩みを抱えていませんか?

あとづけ屋を利用して、社外品のナビに交換すると、悩みがあっという間に解消!

新しいナビに交換すると、

ラグジュアリーなインパネ回りに換えられた

電話・ネット検索・音楽再生・動画視聴ができた

スマートフォン要らずで知らない場所へも気軽に移動できた

という状況に変えられますよ。

V36・スカイラインのナビを社外品に交換できるのか

できます。

カスタムの専門店に依頼すれば、社外品ナビの購入・交換を任せられますよ。

自分で取り付けられるの?

パーツや配線・ダッシュボードの加工などが必要なため、専門知識がなければ難しいでしょう。

素人が挑戦しても失敗する可能性があります。

取り付けられても、不格好でまとまりのない車内に変わる恐れも。

取り付けられなければ、せっかく買ったナビを台無しにしかねないため、専門店での購入・取り付けがベストな選択といえます。

どこのお店でナビの購入・交換が可能なの?

あとづけ屋なら、社外品ナビの購入・交換に対応しています。

料金は、以下の通り。

料金
  • ナビ本体の費用
  • 21万7,800円(税込)+工賃

料金は高めで、支払いは一括です。

しかし、クレジットカード会社で支払い方法を分割に変えれば、まとまったお金を用意しなくても、料金を支払えますよ。

他社で購入した製品は取り付けできない

他社で購入した製品については、

  • 取り付け・取り付けの説明に対応していません

連絡を入れても対応してもらえないため、V36・スカイラインのナビを社外品に交換するなら、あとづけ屋で購入・交換を依頼しましょう。

あとづけ屋の特徴

www.youtube.com

V36・スカイラインの交換ユニットを販売

ナビの販売に加えて取り付けにも対応

BOSEサウンドあり・なし、どちらの車両OK!

 

自社工場でV36・スカイライン専用のユニットを生産。

そのため、インパネに合わせたナビに交換できます。

取り付けにも対応していることから、面倒な配線作業も不要です!

 

さらに、オプションでBOSEサウンドシステムをつけた車両であってもナビ交換に対応しているため、交換を諦めずに済みますよ。

 

V36・スカイラインのナビ交換ならあとづけ屋がおすすめ

自分なりにナビ交換ができるところをほかにも探した

本当にあとづけ屋を選んでいいのか

と思っている方もいるでしょう。

あとづけ屋をおすすめするには、いくつかの理由があります。

おすすめする理由がわかれば、納得してV36・スカイラインのナビを社外品に換えられますよ。

あとづけ屋をオススメする理由
  1. V36・スカイラインにアンドロイドナビを取り付けられる
  2. 6カ月保障つき
  3. LINEを介したサポートあり

V36・スカイラインにアンドロイドナビを取り付けられる

アンドロイドナビは、Android OSを搭載したカーナビです。

あとづけ屋で用意するナビには、Android10を搭載!

タブレットのような画面で、地図や動画・音楽再生のアプリなどを使えますよ。

追加料金を支払えば、

  1. carplay無線
  2. リアモニターへの出力

に対応。

iPhoneユーザー・後部座席に座る同乗者が使いやすいようにしてくれます。

しかも、V36・スカイラインでは、テスラスタイルナビを用意!

インパネとナビがひとつにまとめられたナビを取り付けられます。

テスラスタイルナビってなに?

テスラスタイルナビの特徴は、以下のとおりです。

  • 大きな画面でナビを操作できる
  • ナビの地図更新が要らない
  • 音声検索に対応・渋滞情報も把握できる
  • ナビでネットを見られる
  • 音楽の再生にも対応
  • 音声通話もできる
大きな画面でナビを操作できる

テスラ社の車に搭載されているような、大画面(12インチ越え)でナビを操作できます。

2画面への切り替えも可能なため、地図と動画を同時に見ることも可能ですよ。

あとづけ屋、アンドロイドナビ、テスラスタイルナビ

出典:あとづけ屋/日産・スカイライン

ナビの地図更新が要らない

地図アプリを使うため、毎年更新していた地図の交換は不要。

最新の地図を見ながら、道路を走れます。

あとづけ屋、アンドロイドナビ、テスラスタイルナビ、地図アプリ

出典:あとづけ屋/日産・スカイライン

音声検索に対応・渋滞情報も把握できる

音声検索にも対応していることから、面倒な住所の入力を省けますよ。

ブラウザを使った検索でも、声に出せば、必要な情報を調べられます。

また渋滞情報の表示により、道の混み具合を把握。

純正のナビから交換しても、空いている道を選んで走行できます。

ナビでネットを見られる

テザリングやポケットWi-Fiで、インターネットに接続できれば、ネット検索が可能。

出先で必要な調べものがあっても、いちいちタブレットスマートフォンを出さずに、必要な情報を調べられます。

音楽の再生にも対応

Android OSを搭載しているため、アプリを利用した音楽の再生が可能。

さらに、Bluetoothスマートフォンと接続すれば、ナビから端末に入っている音楽を流せますよ。

あとづけ屋、アンドロイドナビ、テスラスタイルナビ、音楽再生

出典:あとづけ屋/日産・スカイライン

音声通話も可能

Bluetoothを使って、スマートフォンにかかってきた電話を受け取れます。

性能の高いマイクが搭載されているので、ハンズフリーでもしっかりとこちらの声を相手に届けられますよ。

これなら、走行中に電話がかかってきても、違反(5万円以下の罰金)せずに済みます。

参照元やめよう!運転中の「ながらスマホ」違反すると一発免停も! | 暮らしに役立つ情報 | 政府広報オンライン

6カ月保障つき

ナビの取り付け後に不具合が起きても、期間内であれば、対応してもらえます。

社外品のナビを取り付けて不安を感じていても、対応が受けられるのであれば、安心してナビの購入・取り付けを任せられますね。

LINEを介したサポートあり

操作の仕方などで分からないことがあっても、LINEでの問い合わせが可能。

購入の相談なども受け付けているため、ナビの購入・取り付け前に、付き纏う不安を解消できますよ。

 

あとづけ屋でV36・スカイラインのナビを社外品に交換しよう!

使い勝手の悪いナビに困っている今が、交換するタイミング。

気に入っているV36・スカイラインを乗り続けるなら、思い切ってナビを交換しましょう。

快適・操作・視認性をアップさせて、V36・スカイラインでのドライブを楽しんでください。

まとまったお金を用意できない場合は?

一括で20万円近くのお金を支払うのは、負担ですよね。

まとまったお金を用意できない人は、クレジットカード払いを選択しましょう。

一旦は一括払いにして、あとからクレジットカード会社の設定で分割払いに切り替えましょう。

これなら、負担を分散して、V36・スカイラインAndroidナビを載せられますよ。